Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ナミちゃん、サンボ君、福ちゃんパート2

2012-09-21 19:36:22 | 日記
ナミちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

今日もママさんの足元でゆっくりと過ごすナミちゃん

目の前にはダイナソー2個と骨を2個おいて、順番こにガジガジガジっ

しかし、たまにお外の様子が気になってしまいついつい「ワフっ」が・・・

そんなナミちゃんに、今日は鏡をご用意~っ(吠えているワンちゃんに鏡を見せると鳴きやむんだとか

「ワフッ」と言ってしまった直後にママさんが鏡を見せると、不思議そうにママさんを見つめる可愛いナミちゃん

何回か試みれば「ワフっ」が減っていくかな??

撮影タイムでは、今日もビシッと真顔でスタンバイっ

ご褒美のおやつ&お帰りのおやつを美味しそうに食べて、元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、サンボ君

サンボ君がママさんと仲良くご来店してくれました~

今日はお留守番が長かったというサンボ君

ママさんがお家にお帰りになると、元気過ぎるサンボ君がお出迎えしてくれたんだとか

なので、すぐにお散歩へ~っ

ラスキチにも、愛嬌たっぷり&元気いっぱいで登場~っ

マスター君と少しドキドキしながらご挨拶っ

お席に着くと、ママさんの指示を聞いてお座りや伏せをして、いい子にカフェタイムを過ごすサンボ君

しかし、撮影の為に近づくとまたまた元気いっぱいにご挨拶に~っ

今日のお写真は、とっても喜んでくれてお耳がなくなってしまっている可愛いサンボ君をパシャリ

お帰りも楽しそうにお散歩へとラスキチを後にされました~





続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

マスター君がぬいぐるみを自慢しながらご挨拶に来てもマイペースに店内へ~

ママさんがマスター君にマッサージをして下さっている間はママさんの足元でゆっくり

ママさんがお席に着くと、福ちゃんもやっとこゆっくりカフェタイムに

しかし、夕方の福ちゃんも撮影を察するとやる気いっぱいにお座りで待機っ

勿論、可愛らしく笑顔もしてくれてパシャリっ

ご褒美の馬肺をおかわりする程美味しそうに食べて、馬アキレスも上手にガジガジガジっ

確実に硬いものを食べることが上手くなっている福ちゃん、予想以上の速さで完食

食べ終わると、気持ち良さそうにマッサージを受けてくれてから、ラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿