Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

王子君&姫ちゃん、福ちゃん、ゼロちゃん

2014-02-06 14:02:49 | 日記
王子君と姫ちゃんが朝一番でご来店してくれました~

王子君は、今日もマイペースにゆっくりと店内へ~っ

それでも、目が合うと尻尾をブンブン振ってご挨拶をしてくれる王子君

お席に着くと、今日もマスター君達に牽制しながら、モーニングタイムスタートっ

美味しそうにおやつ&サンドイッチをお腹いっぱい食べると、お母様のお隣でお昼寝タイムへ~っ

撮影もそんなのんびり中の王子君をパシャリっ

ご褒美のドライフードは食べなかった王子君ですが。お帰り前にお姉さんが買って来てくださったダイエット用ドライフードの味見を楽しんから、ゆっくりとラスキチを後にされました~


姫ちゃんは、今日もご機嫌におねだりスタートっ

しかし、昨日行った病院での体重測定で、人には言えない体重になってしまったという姫ちゃん

今日からおやつはマスター君&モップちゃんと一緒にダイエットおやつ&フードにすることに~っ

それでも、とっても美味しそうに食べ、おかわりのおねだりも~っ

おやつタイムが終わると、キッチンを見つめて可愛らしく撮影待ち~っ

待ちに待った撮影タイムでは、やる気いっぱい飛びついてからスタンバイっ

ご褒美のダイエット用ドライフードは、コロコロ遊びをしながらパクリパクリっ

王子君と一緒に新しいドライフードの味見もし、満足げにラスキチを後にされました~





続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日はマスター君がおねだり中だった為に、比較的静かな店内へとゆっくり登場~っ

王子君のお姉さんとご挨拶を終えると、フェルトをくわえながらモップちゃんのお部屋でカフェタイムスタートっ

モップちゃんにフェルトを取られないようにずっとくわえている姿がとっても可愛い福ちゃん

撮影タイムでは、みんなに見守られる中、頑張ってカメラ目線で協力~っ

ご褒美の馬肺も、モップちゃんの刺激を受けて急いでお口に~っ

おやつタイムが終わると、遊びたい気分な福ちゃん

フェルトを目の前に置き、投げてよーアピールっ

軽く新しいフェルトでも遊び、カイト君に馬肺のコロコロ遊びもして貰い、楽しそうにカフェタイムを満喫~っ

お帰りも、元気にラスキチを後にされました~





続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

息を切らしながら急いでラスキチに来てくれたというゼロちゃん

店内に入るとすぐにおねだりをし、撮影&おやつ待ち~っ

しかし、モップちゃんのお散歩に行っていたカイト君が戻ってくると、嬉しそうに甘えてご挨拶をする可愛い場面もっ

待ちに待った撮影では、今日はカイト君に撮って貰うことに~っ

真剣に高速ちょうだいポーズを披露する可愛いゼロちゃん

ご褒美のささみは、勢いよく食べすぐに完食っ

おやつタイムが終わると、やっとゆっくり&のんびりカフェタイムっ

しかし、お帰りのお時間に気が付くと、今日も嬉しそうにおやつのおねだり~っ

お帰りは、カイト君の手にするおやつに釣られながら笑顔でラスキチを後にされました~




本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿