Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

モーニングタイムっ

2013-10-06 16:10:30 | 日記
ルン君が朝一番でご来店してくれました~

静かな店内へゆっくりと登場~っ

今日もパパさんの足元で落ち着いてカフェタイムを始めるルン君

しかし、パパさんのサンドイッチが出来上がると、嬉しそうにパパさんを見つめておねだり~っ

撮影タイムでは、カメラを確認するとやる気いっぱいスタンバイっ

撮影に時間がかかってしまうと、いてもたってもいられなくなってしまい、伏せとお座りを繰り返し「早くしてよー」のアピールをする可愛いルン君

ご褒美のお芋は、渋々?食べ、ササミは大喜びでお口に~っ

王子君&姫ちゃんと元気におやつタイムを過ごし、ゆっくりとラスキチを後にされました~




続きまして~、王子君&姫ちゃん

王子君と姫ちゃんがお母様とお姉さんとご来店してくれました~

王子君は、後からお母様とのんびり登場~っ

今日はライバルがいない為?ゆっくりとモーニングタイムを過ごす王子君

姫ちゃんと並んで床の上で、可愛らしくおねだり~っ

それでも、撮影タイムでは今日も自らカメラ前に来てくれて、笑顔&カメラ目線で協力っ

ご褒美のササミも、姫ちゃん&ルン君に負けじと美味しそうにパクリパクリっ

姫ちゃんと一緒にメル君ママさんにおねだりもして、ゆっくりとラスキチを後にされました~



お姉さんと一足先に登場の姫ちゃんは、お母様&王子君がご来店するまで少し不安げ~っ

お母様達が到着すると、安心しテンションUPでおねだり~っ

今日も嬉しそうにモーニングタイムを満喫する姫ちゃん

撮影タイムでも、ルン君の撮影時からソワソワソワっ

自分の撮影になると、早くササミを食べたい気持ちを抑えてチョコンとお座り&カメラ目線でスタンバイっ

待ちに待ったササミは、分ける前から嬉しそうに勢い良くお口へ~っ

ササミの香り付きお芋も楽しみ、大好きなメル君ママさんからもおやつを貰い幸せな姫ちゃんですが・・・

お帰りは、メル君の撮影のご褒美に後ろ髪を惹かれながら、トボトボとラスキチを後にされました~




続きまして~、メル君

メル君がパパさん&ママさんと仲良くご来店してくれました~

カートに乗って登場~っ

昨日は、お昼の12時半までゆっくり寝ていたというメル君

今日は、早く起きて元気にラスキチに~っ

おねだりに来た姫ちゃんと仲良くおやつタイムを満喫っ

大好きなワッフルも貰ってご機嫌なメル君、撮影も笑顔でスタンバイっ

ご褒美のササミは、勢い良く大きくお口を開けてパクリパクリっ

お帰り前に、リュウちゃんとおやつタイムを過ごして、のんびりとラスキチを後にされました~




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがパパさんとママさんと元気にご来店してくれました~

今日はすぐにママさんの足元で静かにカフェタイムスタートっ

それでも、キッチンから出ていくと駆け足でご挨拶に~っ

ご挨拶を終えると、ソファ席に座り周りを見渡しながらゆっくり&のんびりっ

王子君のお姉さんに撫でて貰い、甘える可愛い場面もっ

撮影タイムになると、ササミの香りに気づき尻尾をブンブン振りながら嬉しそうにスタンバイっ

しかし、待ちにまったおやつタイムでは、ササミを食べることが出来ずに少しテンションが下がってしまう福ちゃん・・・

それでも、ササミの香り付きお芋を食べ、馬肺もコロコロ遊びをしてからご機嫌にパクリパクリッ

お腹いっぱいになるまで食べ、今日は美容院へと元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、リュウノスケちゃん

リュウノスケちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~っ

今日は静かなワンちゃんしかいなかった為に、落ち着いて店内へ~っ

すぐにメル君ママさんからおやつを貰いご機嫌にカフェタイムスタートっ

お席に着くとゆっくりミルク水を飲み、ママさんのお隣でゆっくり

撮影タイムも、落ち着いてカメラ目線で協力~っ

ご褒美のカボチャ&ササミはいつもと変わらず、勢い良くお口に~っ

今日はお帰りまで落ち着いて過ごし、お土産の煮干しを確認してから元気にラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿