Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

福ちゃん

2012-09-07 19:23:04 | 日記
福ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

まずは、お水を飲んでひと息つく福ちゃん
 
撮影タイムでも、カメラを見るとすぐに自ら進んで前へ~

そんなやる気いっぱいの福ちゃんの前に、更にやる気なマスター君のお尻が・・・

ビックリしてイスの下に入ってしまった福ちゃんでしたが、カメラを向けると笑顔で撮影に協力~っ

ご褒美のおやつタイムでは、馬肺を食べ終わると今日もチーズ棒をガジガジ

しかし、マスター君が豚舌軟骨入りのコングで遊びだすと、福ちゃんもチーズ棒よりもコングが欲しくなってしまったご様子・・・

なので、一旦福ちゃんへ~っ

真剣に豚舌を取り出そうとしていた福ちゃんでしたが、マスター君がコングを取り返しに・・・

取られてしまうと珍しくマスター君の後を追う男の子らしい場面も

しかし、諦めて福ちゃんには馬肺入りの小さなコングを~

今日はマスター君に負けじとコングとチーズ棒で遊んで、元気にラスキチを後にされました~



本日もお暑い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿