Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ラウル君 & 福ちゃん PART ②

2010-12-18 17:28:23 | 日記
ラウル君、今週もラスキチに来てくれました~

ご主人様と奥様と一緒に今日も元気いっぱいで登場~

美容院後の綺麗さっぱりのラウル君

耳にお飾りがついて可愛い女の子に変身っ

今日のお写真は伏せしてカメラ目線の可愛いラウル君

ご主人様とお揃いカラーのジャケットがとってもキュートッ

今日もご主人様と奥様と一緒に仲良く元気にラスキチを後にされました~





続きまして、福ちゃん~

夜のお散歩でまたまたラスキチに来てくれました~

お着替えをしてご主人様と奥様と一緒に元気いっぱいで登場~

ラウル君とご挨拶をした後、ラグの上でゆっくりとしている福ちゃん

撮影タイムになると福ちゃんやる気満々っ 

それもそのはずっ 福ちゃん、朝ごはんはラスキチのおやつだけだったとか

ササミの他に牛さんのおやつも食べた福ちゃん

ラウル君とマスター君に触発されて前に出て来ておねだりアピールッ

今日2回目のお写真はドアップの可愛い福ちゃん

ご主人様と奥様と一緒に今日も元気に仲良くラスキチを後にされました~





本日も皆様ラスキチご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿