Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

王子君&姫ちゃん&ピース君&サンタ君&福ちゃん PART ②

2011-01-01 17:10:10 | 日記
王子君&姫ちゃん、またまたみんなでラスキチに来てくれました~

王子君、お父様のお膝の上でおやつタイム&リラックスタイム~

初対面のピース君の仲良くずっと遊んでいますっ

姫ちゃん、今日もおやつチェックで大忙し~

カウンター前チェックも入って機敏なフットワークを見せる姫ちゃん

今日のお写真は仲良く可愛い2ショット~ 姫ちゃんまたまたドアップにっ





続きまして、ピース君~

今日も可愛いお洋服を着て元気いっぱいで登場~

王子君とも仲良く走り回って遊んでいたピース君

大きなサンちゃんの登場にも臆することなく果敢にご挨拶っ

サンタ君も遊ぼうよとお誘いしますが流石に危険を感じたピース君はサンちゃんの周りをちょこちょこ走り回りますっ

カメラ撮影では良い子にお座りして可愛い笑顔のピース君をパシャリッ

大きなにぼしも美味しそうに召し上がり、その後は憧れの福ちゃんにもご挨拶できましたっ





続きまして、サンタ君~

今日も元気いっぱいで登場~

マスター君のお散歩タイムに偶然出くわして激吠えしてしまったというサンちゃん

ラスキチ店内では小さなピース君にも体を小さく見せて仲良く遊んでくれましたっ

カメラ撮影では今日も笑顔で可愛いサンタ君をパシャリッ

今日もとっても面倒見の良いお兄ちゃんサンタ君

ご主人様と奥様と一緒に今日も元気いっぱいでお散歩に向かわれました~





今日のラストは福ちゃん~

夕方のお散歩でまたまたラスキチに来てくれました~

奥様と一緒に元気いっぱいで登場~

ピース君とも仲良くご挨拶してくれた優しい福ちゃん

ササミもマスター君と一緒に仲良くとっても美味しそうに召し上がってくれましたっ

今日2回目のお写真はドアップの可愛い福ちゃん

お帰りは奥様に抱っこされて手を振ってラスキチを後にされました~





本日も皆様ラスキチご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿