Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

王子君&姫ちゃん、福ちゃん、ゴンちゃん

2012-12-06 17:54:36 | 日記
王子君と姫ちゃんがお父様とお母様と仲良くご来店してくれました~

王子君、今日もご機嫌に登場~っ

時々「クシュンクシュン」と咳?が出てしまう王子君でしたが、今日もお腹がいっぱいになるまでご機嫌におやつ&サンドイッチを食べ、一安心っ

食べ終わると、今日もお母様のお隣でまったりカフェタイムっ

お写真は、そんなゆっくり中のお姿をパシャリ

ゆっくりしていても、姫ちゃん&マスター君がおやつタイムを楽しそうに始めると、王子君も床に下りて来て参加ッ

最近お気に入りだというチーズを美味しそうに食べて、ご機嫌にラスキチを後にされました~



姫ちゃんも元気に登場~っ

お母様の足元で、今日もご機嫌におねだり開始っ

お楽しみのパニーニをおやつを少し食べながら楽しみに待つ姫ちゃん

少しお腹の調子が悪かった為に貰える量は少なめになってしまいましたが、今日も楽しそうにモーニングタイムを過ごし、撮影もやる気いっぱいにスタンバイッ

ご褒美のおやつは、今日もコロコロ&キャッチ遊びをしながら~っ

投げるまでに間をおくと、お尻をフリフリし、一声発して「早く投げて~」のアピールっ

お帰りは沢山遊んで、満足気にゆっくりとラスキチを後にされました~





続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日は少し眠そうな福ちゃん、ご挨拶も控えめにママさんの足元でゆっくりカフェタイムッ

撮影になっても、どうしても睡魔に負けてしまいウトウトウ・・・

それでも、呼びかけると何とか一瞬カメラを見てくれた福ちゃんをパシャリッ

ご褒美の馬肺も、始めは足元に置いたままに・・・

それでも、一度食べ始めると急にスピードUPし、元気におかわりのおねだりもっ

食べ終えると、体が温まったのか可愛らしく甘えながらご挨拶に来てくれた可愛い福ちゃん

お帰りもそのまま元気に、ママさんをリードしながらお散歩方面へと足早にラスキチを後にされました~





続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様とご来店してくれました~

昨日はお友達ワンコのお誕生会に行き、ケーキのお裾わけを食べ過ぎてしまい、少しお腹の調子が悪いというゴンちゃん

撮影のご褒美のジャーキーは、食べずに足元に置いたまま・・・

一昨日は美味しそうに食べたササミ巻きガムも、今日は遠慮気味に・・・

それでも、ソファ席に上がると、スリスリをしたり砂かけのポーズを取ったりとご機嫌さをアピール

そのまま、店内チェックをしながら、のんびりカフェタイムッ

お帰りは、まだ帰りたくないよ~アピールをしてくれたゴンちゃんでしたが、ご主人様に抱っこをされ強制撤去でラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿