Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

オーク君

2009-09-10 11:19:57 | 日記
オーク君、奥様と一緒に今日も来てくれました~

元気に今日もご挨拶~

お水もガブガブ飲んでくれました~


人間大好きオーク君、撫でてあげると気持ち良さそうにしてくれますっ

私達のモモの上にお座りスタイルし確認した後

最終的に落ち着くところを見つけましたっ



オットマンの上にお尻(後ろ足浮いてますっ)

傍から見ると、ちょっと高そうにも見えますが、

オーク君気にってくれたみたいですっ



その後、ゴンちゃん登場

砂肝はオーク君ぺロ、ゴンちゃんは噛み噛みゴクン。

砂肝効果でオーク君とアイコンタクトかなり増えちゃいましたっ


今日も元気いっぱい存在感抜群のオーク君でした~


今日は貴重な情報も頂き、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿