Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ゼロちゃん、福ちゃん、ナミちゃん

2014-07-25 14:12:55 | 日記
ゼロちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

昨夜は、体調が悪く何度も戻してしまっていたというゼロちゃん

しかし、今日は元気復活し、ラスキチでもご機嫌にカフェタイムを満喫~っ

ママさんにご機嫌アピールやちょうだいポーズでおねだりをしたりと、いつもと変わらず元気いっぱいで一安心っ

撮影もビシッとカメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつは、自ら食べ始めてしまう程、食欲もたっぷりっ

みんなと仲良くおやつタイムを過ごし、お帰りもおやつを見つめながらラスキチを後にされました~



続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

モップちゃんの近すぎるお出迎えに、お目目をまん丸くさせながら店内へ~っ

今日は食欲たっぷりなご様子の福ちゃん

撮影もやる気いっぱいカメラ前にスタンバイっ

ゼロちゃんの撮影時も負けじとビシッとお座り~っ

おやつタイムでは、今日は馬肺よりもガムを手にし、尻尾をブンブンと振りながら楽しそうにガジガジタイムを楽しむ可愛い福ちゃん

ガムを楽しみ終えると、馬肺&カリフラワーも美味しそうにパクリパクリっ

もう少し食べたそうな福ちゃんでしたが、馬肺がなくなってしまった為に今日はおかわりは我慢することにっ

お帰りは、ママさんに抱っこをして貰い、手を振りながらラスキチを後にされました~




続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

クールTシャツを着て夏らしく登場~っ

今日も入口前で待ってからお席にっ

ママさんの足元で横になりゆっくり寛ぎだす可愛いナミちゃん

しかし、撮影になると、今日も大喜びでカメラ前にスタンバイっ

早く食べたい気持ちを抑えながら、頑張ってカメラ目線をしてくれたナミちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは、今日はフェイントに引っかかることなく、しっかりと「よし!」を聞いてからお口に~

お帰りのおやつも嬉しそうに食べ、元気にラスキチを後にされました~




本日もお暑い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿