Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

メイちゃん & レックス君

2010-06-11 10:45:06 | 日記
メイちゃん、今日も奥様と一緒に来てくれました~

今日も元気いっぱいで登場~

最近定位置に決まりつつある場所で匂いチェックッ

まだ朝食を済ませていないとのメイちゃんはお腹ペコペコ~

カメラ撮影では今日も良い子にお座りして可愛くカシャッ

その後はレックス君飼い主様のパニーニをおねだり目線のメイちゃん

奥様と一緒に今日も元気にラスキチを後にされました~
 




続きまして、レックス君~

今日も元気いっぱいで自転車に引かれて登場~

お腹の空いている様子のレックス君は得意のおやつダイビングキャッチッ

その後は定位置でゆっくり過ごしているレックス君~

今日も苦手なカメラ撮影に一生懸命協力してくれました~

お帰りも自転車に引かれて元気いっぱいでラスキチを後にされました~





本日も皆様ラスキチご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿