Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

福ちゃん

2012-09-24 19:06:14 | 日記
福ちゃんが夕方のお散歩でご来店してくれました~

ゆっくりと店内に入ると、マスター君がママさんにマッサージをして頂いている間、福ちゃんもマッサージタイムにっ

昨日は、いつも以上にテンションの高かったという福ちゃん

パパさんに遊んで貰った後は、ママさんのお背中に乗って穴堀りスタイルまでして遊んだんだとか

ママさんがお席に着くと、福ちゃんもスクッと立ち上がりママさんの元へ行き、イスの下に入りゆっくり

しかし、カメラを手にすると自ら前に出て来てくれて撮影のスタンバイっ

今日も笑顔で撮影に協力してくれると、マスター君と仲良くおやつタ~イムっ

最近は、マスター君と同じくらいのスピードでおやつをパクリパクリ

おやつを食べ終わると、珍しくおかわりのおねだりをしないでイスの下でウトウトウト・・・

昼間、お家で見えない誰かにまた警戒してしまったかな??

お帰りのお時間まで、まったり&ゆっくりと過ごして、ママさんに抱っこをして貰いラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿