Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

あーちゃん、福ちゃん、だいず君&ミルクちゃん

2012-04-06 22:55:00 | 日記
あーちゃんが久しぶりにご来店してくれました~

桜に髪飾りを付けて可愛く登場っ

今日も愛嬌たっぷりにご挨拶をしてくれるあーちゃん

目が合うだけでも尻尾フリフリっ

今日のお写真は、おやつを真剣に見つめる可愛いらしいあーちゃんをパシャリっ

おやつのパンをとっても嬉しそうに食べて、お散歩へと元気にラスキチを後にされました~

あーちゃん、お花見楽しんでねっ





続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

朝のお散歩では、ママさんが疲れてしまうほど、色んな道を歩いたという福ちゃん

お家でお昼寝をして少し元気が出たかな?

ラスキチでは、名前を呼ぶと可愛くご挨拶に来てくれてご機嫌なご様子っ

マスター君とのおやつタイムでは、徐々にスピードUPしながらお肉をパクリパクリ

お帰りは、プリモさんへとリンスを買いにラスキチを後にされました~




続きまして、だいず君とミルクちゃん

だいず君とミルクちゃんがご主人様とお嬢様と仲良くご来店してくれました~

だいず君、今日は珍しくラスキチまで猛ダッシュで来てくれたんだとか

ラスキチに着くといつも様にご主人様のお膝の上でゆっくり&まったり

しかし、今日はいつもと違うだいず君、お写真撮影になると自ら床に下りたがってくれる程のやる気がっ

すぐさまカメラ目線でパシャリ


ミルクちゃんは、お嬢様の足元で横になってゆっくり

しかし、撮影タイムになるとすぐに起き上がり、やる気いっぱいでスタンバイ

ご褒美のおやつは、我慢で震えながらも何とか待てをしてからパクリっ

今日も愛嬌たっぷりで可愛らしく甘えてきてくれる、まだまだ幼さが残るミルクちゃん

夕方のお散歩へと元気にラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿