Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

福ちゃんパート2

2014-05-16 19:36:15 | 日記
福ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

今日は美容院だったという福ちゃん、いつも以上にサラサラ&フワフワで登場~

夕方も二人の元気さに釣られて、嬉しそうに駆け足でご挨拶に~っ

しかし、ご挨拶が終わると、急に疲れが出て?のんびり&ゆっくり

撮影タイムでも、重たい瞼と戦いながら頑張って協力~っ

それでも、ご褒美のおやつタイムでは、一口食べだすと徐々に勢いを増し、馬肺だけでなくかぼちゃも勢いよくパクリパクリっ

食べ終えて満足すると、今日もモップちゃんの元へと匂いチェックに~っ

キックをされてしまっても、尻尾をブンブン振ってご挨拶をし続けてくれるご機嫌な福ちゃん

お帰りは、明日からの軽井沢旅行を楽しみに、足取り軽く元気にラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿