Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ゴンちゃん、モモちゃんパート2、リュウノスケちゃんパート2

2013-08-25 18:52:16 | 日記
ゴンちゃんがご主人様と仲良くご来店してくれました~

今日はすぐに入り口前でゆっくりしだすゴンちゃん

しかし、撮影のご褒美のササミの香りに気が付くと、嬉しそうにカウンター前に~っ

撮影も久しぶりに自ら目力たっぷりなカメラ目線で協力っ

待ちに待ったご褒美のササミは、嬉しそうにすぐに食べだし、おかわりのおねだりも~っ

おやつタイムを楽しんでいたゴンちゃんですが、ご主人様から「食べ過ぎっ」と言われてしまい、おかわりは諦めることに・・・

お帰り時間まで、のんびりと店内チェックを楽しみ、お散歩へとご機嫌にラスキチを後にされました~



続きまして~、モモちゃん

モモちゃんがドックダンスのレッスン後にもご来店してくれました~

お席に着くと、ママさんの足元でゆっくりカフェタイムスタートっ

しかし、お食事を運んで行くと、嬉しそうにお顔を覗かせて匂いチェックにっ

オーダーして貰ったワンちゃんは、ママさんのお食事が終わるまで我慢するモモちゃん

待ちに待ったご飯は綺麗に完食っ

本日二回目の撮影タイムでは、ママさんのご協力の元、キリリとしたカメラ目線でパシャリっ

ご褒美のパンを勢いよく食べて、元気いっぱいラスキチを後にされました~




続きまして~、リュウノスケちゃん

リュウノスケちゃんがまたまたご来店してくれました~

今日はマスター君&モップちゃんが居ない為に、静かに店内へ~っ

お席に着くと、ゆっくりカフェタイムスタートっ

オーダーして貰ったワンちゃんご飯が自分のものだとわかっているリュウノスケちゃん

冷めるのを今か今かと待ち、ママさんからスプーンで少しずつ貰ってご機嫌に~っ

最後は、お皿ごと貰って綺麗に完食~っ

撮影タイムでは、綺麗なお皿とパシャリっ

ご褒美のおやつを食べたリュウノスケちゃんですが、まだまだ満腹にはならず・・・

お帰りは、夕飯を楽しみにラスキチを後にされました~





本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿