Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

アフロン君

2010-09-18 14:05:17 | 日記
アフロン君、初登場です~

二子玉川から自転車に乗ってラスキチに遊びに来てくれました~

バッグの中から元気いっぱいで登場~ アフロン君

マスター君の一カ月先輩のアフロン君 ワンちゃん大好きマスター君にご挨拶~

しかし、午前中で体力を使い果たしてしまったマスター君はアフロン君にお尻を向けてバタリッ

おやつも大好きアフロン君 初めてのラスキチ撮影でも良い子にお座りしてカメラ目線でパシャリッ

アフロン君、また、今度マスター君と一緒に遊んであげてね~ (マスター君は起きていてねっ

バッグに入って飼い主様と一緒に仲良くラスキチを後にされました~




本日はラスキチご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アフロですw (アフロママ)
2010-09-20 12:12:12
こんにちわっ
どようびにおじゃましたといぷーのあふろです。ぼくは、「あふろん」じゃなくて「アフロ」なのです。ママがかつぜつわるくてごめんなしゃい。
こんどは、ますたーくんとあそびたいな。
あと、わんこごはんもたべるよていですっw
よろしくおねがいしましゅっ!
返信する
アフロママさんへ (ラスキチ)
2010-09-20 16:30:47
大変失礼致しましたっ!!

是非また遊びに来て下さい~。心よりお待ちしております。

返信する

コメントを投稿