Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ナミちゃん、ラン君、ゴンちゃん、リリーちゃん、ダッフィー君、神楽ちゃん

2012-04-16 00:04:55 | 日記
ナミちゃんが元気いっぱいにご来店してくれました~

みんなと仲良くご挨拶しながら店内へ~

今日もおやつtime心待ちにしているナミちゃん

おやつではないのにビニール音にも反応してお座り

撮影&おやつtimeが終わるとオモチャ箱から骨を選び出しガジガジ

ゆっくりとカフェtimeを過ごして、ラスキチを後にしたナミちゃん

しかし、帰り道でリリーちゃんと会った為にまたまたご来店して下さいました~

ゆっくりカフェtimeとは反対に今度はガウガウ遊びを満喫っ

「待て待て」練習では、「マスター君」にも「ランディ君」にもなって、美味しそうにおやつをパクリッ




続きまして~ラン君

ラン君が、ご主人様と仲良くご来店してくれました~

駒沢公園を一周してきたというラン君ですが息も上がらずに元気に登場

ラスキチではナミちゃんにドキドキしながらご挨拶

ご挨拶済ませるとご主人様のお膝の上でゆっくり

ゴンちゃんがご来店すると一気にテンションup

大好きなゴンちゃんにも会えて、ゴンちゃんパパにもおやつを貰って幸せそうなラン君

お土産のジャーキーをポッケに入れてラスキチを後にされました~





続きまして~ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様とご来店してくれました~

みんなに歓迎されて店内へ~

挨拶を終わらせると扉の前に逆戻り

今日はおやつよりもお散歩に行きたいゴンちゃん

撮影も乗り気になれず、ご褒美のおやつも食べる気にならないご様子

行きたい所があるというゴンちゃん、元気にラスキチを後にされました~





続きまして~リリーちゃん

リリーちゃんが、ナミちゃんと一緒にご来店してくれました

砧公園でボール遊びをしてきたというりリーちゃんですがまだまだ元気いっぱい

ラスキチの外では、場所を提供しても遊ばないというリリーちゃんとナミちゃん

店内ではすぐさまガウガウ遊びを開始っ

大好きなナミちゃんと遊べて大満足なリリーちゃん

今日もナミちゃんとツーショットで飛びっきりの笑顔でパシャリ




続きまして~、ダッフィ―君

ダッフィー君が久しぶりに御来店してくれました~

犬の幼稚園で一生懸命お勉強をしているというダッフィー君

以前よりも、とても落ち着いて大人の男にっ

飼い主様のお食事中は足元で伏せをしゆっくり

お写真撮影でも、今まででは考えられない程落ち着いてスタンバイ

お顔も大人っぽく凛々しくなったダッフィ―君をパシャリ

ご褒美のおやつを美味しそうに食べて、抱っこされて可愛くラスキチを後にされました





続きまして~、神楽ちゃん

神楽ちゃんがご家族でご来店してくれました

今日も満面の笑みを浮かべて、ご挨拶をしてくれた神楽ちゃん

ココロちゃんパパさんからおやつを貰うと、神楽ちゃんもココロちゃんぱぱの虜にっ

ずっとしっぽを振ってご機嫌ご機嫌

撮影はみんなが見守る中ビシッとお座りでパシャリ

おやつtimeは久しぶりに「ちょうだいポーズ」を披露~

少し後ろ髪をひかれながら、ラスキチを後にされました~





本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿