Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

福ちゃんパート②

2011-09-29 19:11:56 | 日記
福ちゃんが夜のお散歩でもご来店してくれました~

ササミが焼き上がるのをマスター君と仲良く待っている福ちゃん

今日も一緒になって美味しそうにパクリパクリっ

ササミを食べて興奮してしまったマスター君でさえも、穏やかに見守ってくれる優しい福ちゃん

大好きなおやつ棒もマスター君の方が多く貰ってしまっても我慢してくれます

福ちゃん、いつもいつもありがとうっ

お帰りは、少しお散歩に行きたい素振りを見せた福ちゃんですが・・・

行きたい方向が決められず、結局は奥様に抱っこをされてラスキチを後にされました~


本日もニ度もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿