Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

サンボ君、空牙君&アインちゃん&想君、福ちゃんパート2

2012-09-28 20:14:33 | 日記
サンボ君がママさんと元気にご来店してくれました~

マスター君のお出迎えに少し引き気味になりながら店内へ~っ

最近は涼しくなり、元気さも増しているというサンボ君

ラスキチでもご機嫌にクルクル回って、嬉しさをアピール

しかし、ママさんが話しかけるとしっかりとお顔を見てお話を聞きお利口さんにカフェタイム

撮影では、大好きなおやつを手にしていることに気がつくと、笑顔でカメラ目線に~っ

撮影が終わると、ラスキチで初?? ママさんの足元で横になってゆっくりっ

ママさんもビックリするほど、いい子にカフェタイムを過ごしたサンボ君

お帰りのお時間になると、またまた元気復活で嬉しそうにラスキチを後にされました~




続きまして~、空牙君&アインちゃん&想君

空牙君とアインちゃんと想君が仲良くご来店してくれました~

今日は何故かとっても大人しめの3人

想君&アインちゃんはお水を飲むとゆっくり&まったり

空牙君は、ママさんの足元で甘えながらのカフェタイムっ

いつもはおもちゃを持って行くと、我先に取って遊ぼうとする空牙君とアインちゃんと想君ですが、今日はおもちゃを見ても匂いの確認をするだけ・・・

撮影タイムになっても、やる気いっぱいスタンバイをしてくれるものの、いつもより集中力が少なめ・・・

特に雨が苦手なアインちゃんはお外が気になって仕方のないご様子・・・

それでも、おやつタイムになるといつもと同じように勢い良くパクリし、一瞬でお腹の中へ~っ

ママさんからもおやつを順番に貰って幸せそうな3人

お土産のおやつだけを真剣に見つめてラスキチを後にされました~





続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが美容院の帰りにカートに乗ってご来店してくれました~

真白&フワフワで登場っ

美容院疲れ&お腹を痛くしてしまい少しお疲れ気味な福ちゃん、店内に入るとすぐにゆっくり

しかし、話しかけると力を振り絞って立ち上がりご挨拶にっ

撮影タイムになっても、眠くて仕方のないご様子で常にウトウト・・・

そんな中でも、声をかけると頑張ってカメラ目線で協力してくれる福ちゃん

更には新しく出来たビーズのネックレスを披露してくれる為に、眠い所を起き上がってくれて撮影に協力っ

お写真は・・・説明も必要ないくらいに眠たさが表われているお姿に・・・

何とか撮影を終えるとまたまたゆっくり&まったり

お帰りは、おネム過ぎる福ちゃんですが、おトイレの為にカートに乗らずにラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿