Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

王子君&姫ちゃん、プリンちゃん、福ちゃん

2014-08-17 13:54:01 | 日記
王子君と姫ちゃんが朝一番でご来店してくれました~

王子君はのんびりと店内へ~

お席に着くと、今日も食欲たっぷりにモーニングタイムスタートっ

ソファの上で一人黙々と食べる王子君

しかし、撮影では、床に下りてきてくれて、姫ちゃんと並んでやる気いっぱいスタンバイっ

ミルクちゃんのおやつタイムにも加わり、コロコロ遊びに加わろうとするほど元気いっぱいっ

大好きなササミのおやつを食べ、〆のお水も飲んで満足げにラスキチを後にされました~


姫ちゃんはスタスタと店内へ~っ

今日も大張りきりでおねだりを始める姫ちゃん

パニーニもおやつも大喜びでお口に~っ

プリンちゃんママさんもびっくりしてしまうほど、勢いよくおやつを食べる可愛い場面もっ

パニーニを食べ終えると、忙しそうにプリンちゃんママさんの元へと駆け寄り、おやつのおかわりのおねだり~っ

撮影では、勿論やる気いっぱいお座り&カメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつも、動き回りながら元気いっぱいパクリパクリっ

プリンちゃんの撮影も見守り、仲良くおやつタイムも満喫した姫ちゃん

お帰りのお時間までお母様に甘えながらのんびりと過ごし、元気にラスキチを後にされました~





続きまして~、プリンちゃん

プリンちゃんがパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

王子君達の元へとご挨拶に行ってからお席に~っ

今日もワンちゃんご飯&おやつを楽しみにモーニングタイムスタートっ

姫ちゃん達の撮影が始まると、気持ちはご飯よりも撮影に~っ

欲しいものがあると、お口がとんがってしまうというプリンちゃん

撮影では、ご褒美のおやつを見つめて、お口をとんがらせてしまう可愛い場面もっ

王子君&姫ちゃんと仲良くご褒美のおやつを食べ、ご機嫌にカフェタイムを満喫~っ

お帰りのおやつも食べて、ゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがパパさんとママさんとご来店してくれました~

すぐにママさんの足元でゆっくりカフェタイムスタートっ

背中に保冷剤を乗せたり、ママさんに仰いで貰ったりと、体を冷やして貰いながらのんび~りっ

撮影では、今日もなかなかやる気が起きない福ちゃん

お名前を呼んでも、遠くを見つめたまま・・・

それでも、ママさんのご協力の元、馬肺の袋を見つめてパシャリっ

その後は、ご褒美の馬肺を食べることなく、お外を見つめて寛ぎながらカフェタイムっ

お帰りもゆっくりと立ち上がり、お散歩へとラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿