Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

空牙君&アインちゃん&想君、だいず君&ミルクちゃん、王子君&姫ちゃん、ルン君、福ちゃん

2012-05-12 12:00:15 | 日記
朝一番で空牙君とアインちゃんと想君がご来店してくれました~

今日も仲良く元気いっぱいに登場~

お席に着くと各自お水を飲んだり、お外を眺めたりとゆっくりカフェタイム

しかし、お席にお食事を運ぼうとするとすぐさま反応し、すちゃっと起き上がりお食事チェ~ック

キッチンから顔だけ出しても、伏せの状態から起き上がって撮影を心待ちにしている空牙くんとアインちゃんと想君

なので、今日は、花菜ちゃんに撮影でお写真タイムへ~

まだ花菜ちゃんの撮影に慣れていない3人、カメラを向けられても半信半疑で集中できないご様子

しかし、おやつを確認した途端に宙注力を発揮っ

今日もやる気いっぱい可愛いスリーショットをパシャリ





続きまして~っ、だいず君&ミルクちゃん

だいず君とミルクちゃんがご主人様とお嬢様と仲良くご来店してくれました~

だいず君、今日は早起きをしたという事で、少しおネムなご様子

ご主人様のお膝に乗って撫でて貰いながらゆっくり

いつもは集中する撮影タイムですが、今日は周りの目が多過ぎてなかなか集中できなかっただいず君

それでも頑張ってカメラ目線で協力してくれました~



ミルクちゃんは、王子君&姫ちゃんのお母様や初めて会ったお客様にも飛びつきながら可愛らしくご挨拶~っ

ご挨拶が済むとお足元でゆっくり&まったり

しかし、撮影タイムが始まると大興奮っ

誰の撮影タイムでも、ついつい前に飛び出だして参加しようとしてしまうやる気いっぱなミルクちゃん

やる気いっぱい過ぎて、今日の待て待ては・・・一度も待てずに終了・・・

お散歩へと元気にラスキチを後にされました~






続きまして~、王子君&姫ちゃん

王子君と姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

王子君、今日もお母様のお膝の上でゆっくりモーニングタイム

パニーニを食べたという王子君ですが、やはりリサ&リナちゃんがいないとテンションが上がらずにすぐにゆっくりモード

撮影の為に床に下りて来てくれた王子君ですが、今日もやっぱりマイペースっ

お写真撮影よりも、ご挨拶やお水のみっ・・・

それでも、お母様の指示の元お座りをしてくれてパシャリっ


姫ちゃんは、今日はいつもおやつをくれるママさん達がいなかっので、お母様だけに集中しておねだり~

なので、パニーニが終わると床に横になってゆっくりしだす可愛い姫ちゃん

撮影タイムになってもそのままの態勢でスタンバイ

しかし、一度ご褒美のササミチーズを口にすると一気にやる気にっ

その後は、いつものように撮影のアシスタントをしてくれて、ご褒美もいっぱいパクリ

お帰りは満足気にゆっくりとラスキチを後にされました~





続きまして~、ルン君

ルン君が今週もパパさんと仲良くご来店してくれました~

ご来店すると空牙君達と激しくご挨拶をする男の子らしいルン君

一触即発状態ながらも、徐々に落ち着きを取り戻しいつものようにご主人様のお足元でゆっくりカフェタイム

今日もキッチンを見つめながら撮影タイム待ち~

撮影になるとやっぱりカメラを向けた途端に伏せの態勢に・・・

撮影が終わるとみんなと一緒におやつタイムへ~

みんなとの距も縮まってきて、近距離で並んでおねだり~っ

みんなが横でおやつを食べていても、「よし!」が聞こえるまで、おやつをジッと見つめて待っているとってもお利口さんなルン君

今日は王子君のお母様からお土産のおやつを貰って、ご機嫌にラスキチを後にされました~




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがご主人様と奥様と仲良くご来店してくれました~

大好きなミルクちゃんに尻尾をブンブンに振ってご挨拶を終えると、ソファ席でゆっくり

ゆっくりしているところに、またまた大好きな花菜ちゃんがドリンクを運んでくるとソファから身を乗り出してご挨拶をし、テンションもUP

撮影タイムもお腹が空いているご様子で、やる気いっぱい目力いっぱいでスタンバイ

おやつ早くしてよーのおねだりもしてとっても元気な福ちゃん

みんなと仲良くおやつタイムを過ごし、美容院へとゆっくりとラスキチを後にされました~






本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿