Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

あいりちゃんの「お気に入り」

2009-08-27 16:04:54 | 日記
アイリちゃん、今日も奥様とお嬢様と来てくれました~ 

今日も元気いっぱいハイテンション陽気なアイリちゃん

18㌔のアンカーをつけたままで、あっちこっちと動きまわってます


皆さまより、寄付して頂いたものが、早速かなり役立ちましたっ

大型犬用の水飲み皿沢山のピコボール

皆さま本当にありがとうございます

アイリちゃんもとっても満足そうですっ



そして、何よりもアイリちゃんの「お気に入り」となった物が

マメゾー君より頂いたテニスボール


これには目が無いようでアイリちゃん大興奮

周りのふわ毛の部分をガジガジしてしまい、
なんとアイリちゃんのベロに黄緑のふわ毛がっ

可愛すぎますっ


その後は飼い主様より返却指令がでました 

が、アイリちゃん、あともう一歩のところで、なかなか渡す決心ができず、

他のピコで気を惹きつけた所を没収~

その後はずっとテニスボールを探していました~



今日もアイリちゃんと沢山遊ばせて頂いて、ありがとうございます

また、どうぞお気軽にお越しくださいませ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいりの飼い主です。)
2009-08-27 22:51:49
いつもあいりと遊んでくださってありがとうございます
Russ-Kichiではしゃぎすぎて、帰ってきたときあいりは死んだように眠ってます
店長さんたちの暖かい雰囲気とセンスのいいお店が大好きです
またあいりと共にお伺いします
返信する
あいりちゃん飼い主様へ (らすきち)
2009-08-29 11:56:26
おはようございますっ!

コメント返信ありがとうございます!!

あいりちゃんから、こちらが元気と笑顔を
いつも頂いておりますっ!

またのお越しを心よりお待ちしておりますっ!
どうぞお気軽にお越しくださいませ~
返信する

コメントを投稿