Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

あいりちゃん (飼い主様からのプレゼント)

2009-09-12 16:35:46 | 日記
アイリちゃん、雨も上がり、奥様とお嬢様と元気に登場

お散歩中にラスキチの方向へ向かうという、とっても可愛いアイリちゃん


今日は飼い主様より、ラムジャンクボーン(大きな骨)をプレゼントされたアイリちゃん


お食事中に失礼かとも思いましたが、
アイリちゃんの了承を得まして撮らせて頂きましたっ


夢中になりすぎてカメラ目線とはいかなかったものの、
一生懸命なステキなアイリちゃんを納めることができました


ブリーダーさん時代は厳しく育てられていたというアイリちゃん

幼き修業時代を経て、今は天真爛漫に過ごしておりますっ


骨の残りはTAKE OUT OK

アイリちゃん、お土産ゲットで気分も上々


元気にラスキチを後にされました~


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿