Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

福ちゃんパート②、ナミちゃん

2011-12-18 18:43:35 | 日記
ナミちゃんが奥様と元気良くご来店してくれました~

今日は港北のドックランに行って来たというナミちゃん

それでも元気いっぱいにご挨拶~

福ちゃんのササミが焼き上がると、テンションはMAXへっ

尻尾をブンブン振って自分の番になるのを待っている可愛いナミちゃん

ササミが終わると、福ちゃんのご主人様&奥様にマッサージのおねだりをし、幸せいっぱいのご様子~

大好きな夕飯を食べに、元気いっぱいラスキチを後にされました~




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

朝のお散歩では、駒沢公園に行って来たという福ちゃん、少しお疲れのご様子

カメラを向けてもお目目がトローリっ

焼きササミもすぐには食べず、足元に確保していた福ちゃん

しかし、元気いっぱい食欲いっぱいなナミちゃんが、勢い良くササミを貰いに来ると~・・・

素早くササミを食べ始める可愛い福ちゃん

その後は、ナミちゃんと仲良くテンポ良くササミを食べ、お散歩へとラスキチを後にされました~




本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越し下さいませ   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿