Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

王子君&姫ちゃん、リサ&リナちゃん

2012-02-13 14:01:57 | 日記
王子君と姫ちゃんとリサ&リナちゃんのご来店時間が重なりました~


昨日の夕飯はカイト君に取られそうになると、必死で食べたという王子君

ラスキチでも、やっぱり誰もいないとおやつを放置~

しかし、リサ&リナちゃんがご来店すると張り切って食べだします

おやつも食べてご機嫌になった王子君ですが、お水を飲みに行くとまたまた寒くなってしまい、お母様のダウンコートの中に避難っ

それでも、お写真撮影は床に下りて来て寒い中協力してくれました~



朝ごはんを抜いて来たという姫ちゃんは、パニーニのおねだりに集中っ

リサリナちゃんと背中と背中を並べて仲良くおねだり~

マスター君やリサリナちゃんには強気に出れるお姉さんな姫ちゃん

今日も、リナちゃんが長々とお母様との別れを惜しんでいると、リナちゃんに向かって強気に「ワンっ」




リサ&リナちゃんはお母様と仲良くご来店してくれました~

ラスキチ近くで引っ張らないように、まだ覚えていない遠回りルートを通って来たというお二人

なので、今日はお母様を引っ張ることなく一緒に到着~

ラスキチに入るとすぐに王子君&姫ちゃんのお母様におやつのおねだりっ

お母様の元にパニーニが届くと方向チェンジっ

机にピタッと寄り添ってパニーニタイムを楽しむリサリナちゃん

パニーニが終わると、リサちゃんはマッサージタ~イム、リナちゃんはソファ席でおもちゃでひとり遊び~とそれぞれまったり

次回はどんなルートをと通って来るのかな??

お帰りは、ゆっくりとラスキチを後にされました~




本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿