Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

王子君&姫ちゃんパート2、福ちゃんパート2

2013-10-19 19:16:13 | 日記
王子君と姫ちゃんが夕方のお散歩でお姉さんとご来店してくれました~

王子君は、なぜお外を気にしながらゆっくりと店内へ~っ

ソファ席に着くと、ゆっくりのんびりカフェタイムスタートッ

しかし、カメラ&ご褒美のササミに気が付くと、急にやる気いっぱいに~っ

食欲旺盛状態が続いている王子君、撮影タイムでは、撮影が終わるまでしっかりとカメラ目線で協力~っ

ご褒美のササミはみんなに負けじと美味しそうにパクリパクリっ

おやつタイムが終わっても、お姉さんのバッグに中にあるおやつに気が付き、バッグの上から穴掘りポーズをし「早くちょうだい」アピールっ

お腹いっぱいになるまで、みんなとか仲良くおやつタイムを過ごし、暫らくゆっくりとしてからラスキチを後にされました~


姫ちゃんは、元気に登場~っ

駆け足でご挨拶にも来てくれる可愛い姫ちゃん

撮影タイムに気が付くと、やる気いっぱいキッチン前でスタンバイっ

しかし、やっぱりカメラを向けると、なかなか集中出来ずに・・・

それでも、王子君のやる気に釣られて、頑張って撮影に協力してくれた可愛い姫ちゃんをパシャリっ

ご褒美のササミは大喜びで食べ、お芋はみんながマスター君&モップちゃんが食べているのを見ると、一緒になっておねだりに~っ

お姉さんからのおやつも食べて満足した姫ちゃん

ゆっくり&のんびりと休んでから、夕飯を楽しみに元気にラスキチを後にされました~ 




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日は美容院だった福ちゃん、サッパリ&サラサラになって登場~っ

モップちゃんにクンクンと匂いを嗅がれながらも、元気にご挨拶に~っ

ご挨拶を終えると、ママさんの足元で落ち着いてカフェタイムスタート

撮影では、夕方は鶏皮の匂いに釣られて?目力たっぷりカメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつタイムでは、マスター君&モップちゃんに負けない勢いで、美味しそうに鶏の香り付きお芋&カボチャをパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、そのままの元気な勢いでおもちゃ遊びへ~っ

モップちゃんの邪魔を受けながらも、楽しそうに綿遊びをする可愛い福ちゃん

満足するまで遊び終えると、今度はお昼寝タイムへ~っ

気持ち良さそうにゆっくと過ごしてから、お帰りは、抱っこをされてラスキチを後にされました~




本日もニ度もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿