Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

福ちゃんパート2

2013-02-14 19:18:26 | 日記
福ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

今日はお家でシャンプーをしたという福ちゃん、サラっサラで登場~っ

キッチンから出ていくと、夕方も可愛らしく駆け足でご挨拶にっ

ご挨拶を済ませると、ママさんの足元でゆっくりっ

少し眠そうな福ちゃんでしたが、撮影タイムでは頑張って胸を張ってカメラ目線で協力~っ

ご褒美の馬肺&カボチャとお芋は、一口食べ始めると食欲に火が付き、夕方もしっかり完食っ

食べ終わりご機嫌になると、またまた笑顔でご挨拶に来てくれる可愛い福ちゃん

お帰りは、お散歩方向へと元気にラスキチを後にされました~




本日もニ度もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿