Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

コンちゃん&かんちゃん、ナミちゃん

2010-08-12 19:45:00 | 日記
お昼にコンタ君&カンタ君とナミちゃんがご来店してくれました~

まずは~、コンタ君&カンタ君っ

店内にワンちゃんが誰も居なかったので久しぶりにカンちゃん、キュンキュン声を出して登場~
 
コンちゃんは、のんびーりゆっくーり登場です

コンタ君、落ち着きながらもどこでおやつの配給が行われているのか常にチェック

ので、ラスキチで起きている時間がグーンとアップっ

寝ているのかな?と思ってもしっかりチェックをして、おやつ最前線で戦っているコンちゃんです


カンちゃんは、今日もあげた大きなガムを隠すことに夢中~

店内を隅から隅まで大きなガムを持って歩きまわります

結局、今日はマスター君ソファの上に決定~

しかも、マスター君のお洋服JABBER&自分の紐の下に鼻で器用に隠します

そんな、カンちゃんの今日のお写真は、隠した骨を見張るお姿を~

黄色い服の下に隠して在ります・・・、真剣過ぎる表情があやし過ぎるカンちゃんです




続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃん、今日もラスキチに来てくれました~

今日も奥様と一緒に元気に仲良く登場~

飼い主様がお食事を食べている間はとってもいい子~

今日は店内、カンタ君&マスター君はガムに夢中で店内チョロチョロ

ナミちゃんも二人の持っているガムの行方が気になります

なかなか手に入らないガムですが、最後の最後にマスター君が少し飽き気味になりガムを放置

その隙を見て、ガムがナミちゃんの手にっ

ずっと見ていただけの想いを晴らすかのように、真剣にガムを噛むナミちゃんでした~




本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿