Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

クロちゃん&チャコちゃん&メイちゃん&ごんちゃん&リュウノスケちゃん&福ちゃん&はるちゃん

2010-06-03 13:49:13 | 日記
クロちゃん&チャコちゃん、今日もお母様と一緒に来てくれました~

今日は色違いの可愛いボーダ―Tシャツを着て元気に登場~

チャコちゃん、元気いっぱいでご挨拶~

クロちゃん、お母様のパニーニに夢中~

今日もチャコちゃんお座りして良い子にカシャッ

クロちゃんも一生懸命協力してくれてカメラ目線~

お母様と一緒に今日も元気にラスキチを後にされました~






続きまして、メイちゃん~

今日も奥様と一緒に元気に登場~

マスター君とも仲良くご挨拶~

外が暑かったせいか少し疲れた様子のメイちゃんはゆっくり~

しかし、いざ撮影タイムになると俄然やる気のメイちゃん

今日のお写真はラスキチでゆっくりしている可愛いメイちゃん

可愛い濡れTシャツを着て準備万端でラスキチを後にされました~





続きまして、ゴンちゃん~

今日もご主人様と一緒に元気に登場~

福ちゃんとも仲良く元気にご挨拶~

テンションの上がったゴンちゃんはソファー席から移動~

福ちゃんとリュウノスケちゃんの間に入ってちょうだいポーズ~

今日はご主人様のお仕事も早く終わり幸せなゴンちゃん

今日もご主人様に抱っこされて仲良くラスキチを後にされました~






続きまして、リュウノスケちゃん~

飼い主様と一緒に元気に登場~

撮影タイムが始まると順番待ちが我慢しきれない様子のリュウノスケちゃん

可愛い声を出しておやつのおねだり~

それでもいざ順番が来ると良い子にささっとお座り~

今日もカメラ目線で可愛くカシャッ

サマーカットがとってもキュートなリュウノスケちゃん

飼い主様と一緒に元気いっぱいでラスキチを後にされました~





続きまして、福ちゃん~

今日も奥様と一緒に可愛いお洋服を着て元気に登場~

ゴンちゃん、リュウノスケちゃん、マスター君にもご挨拶~

今日は大好きなささみを全く召し上がらなかった福ちゃん

ラスキチでは今日もゆっくりまったりモード~

今日の福ちゃんのお写真は何とも穏やかな優しい表情~

微笑みの貴公子福ちゃん

奥様に抱っこされて今日も手を振ってラスキチを後にされました~





続きまして、ハルちゃん~

今日も飼い主様と一緒に元気に登場~

ハルちゃんマスター君トイレタイムが重なったため一緒にお散歩タイム~

外では仲良く一緒に歩いて、マスター君と一緒に少し遊んでくれたハルちゃん

ラスキチに戻るとハルちゃんマスター君ともにグッタリ~

今日のハルちゃんのお写真はそんな心地良さそうに寝ている可愛いハルちゃん

帰りたくない気持ちと一生懸命戦いながら、飼い主様と一緒に仲良くラスキチを後にされました~





本日も皆様ラスキチご来店頂きまして、誠にありがとうござます
また、お気軽にお越しくださいませ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿