Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

福ちゃん、ゴンちゃん、ランディ君&リリーちゃん、アージュちゃん(初登場)

2014-03-17 15:10:06 | 日記
福ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日は騒がしい店内へとゆっくりと登場~っ

それでも、目が合うとご機嫌にご挨拶に来てくれる可愛い福ちゃん

ご挨拶を終えると、ママさんの足元でゆっくりカフェタイムスタートっ

しかし、撮影タイムでは、カメラよりもガムを食べているモップちゃんの姿が気になるご様子

それでも、呼びかけに答えて頑張ってカメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつタイムでも、馬肺よりもモップちゃんのガムを選んで嬉しそうにお口に~っ

ガムを確保しながら馬肺を食べる可愛い場面もっ

今日は朝の7時からシャンプーをしてきたという福ちゃん

しかし、お帰りのお時間まで疲れを見せることなく、元気にガムを楽しみ、綺麗に完食してからラスキチを後にされました~




続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様と元気にご来店してくれました~

今日も嬉しそうに店内チェックを始めるゴンちゃん

チェックを終えると、撮影待ち体勢に~っ

待ちに待った撮影では、自らソファ席にジャンプし、ちょうだいポーズも披露~っ

ご褒美の大根&ボーロは嬉しそうに食べ、目力たっぷりにおかわりのおねだりも~っ

おやつタイムが終わると、お散歩に行きたそうな表情でお外を眺める可愛いゴンちゃん

それでも、モップちゃんのお部屋を出すと、ゆっくり寛いでカフェタイムっ

お帰り前にランディ君&リリーちゃんとご挨拶をして、おやつを食べて抱っこをされてラスキチを後にされました~




続きまして~、ランディ君&リリーちゃん

ランディ君とリリーちゃんが、ランディ君のパパさん&ママさんと仲良くご来店してくれました~

等々力のリリーちゃんのお家から歩いて来たというお二人、まずは、お水をおいしそうに飲んでからカフェタイムスタートっ

ランディ君は、今日もオーダーして貰ったワンちゃんご飯が出来上がると、嬉しそうに匂いチェックっ

パパさんから貰い、幸せに完食っ

食べ終えると、リリーちゃんと並んでキッチンを見つめて撮影待ち~っ

撮影タイムでは、時間が掛かってしまっても笑顔を維持してくれるご機嫌なランディ君

ご褒美のおやつは・・・、ラスキチでのおやつタイムが久しぶりだった為か、「待て」がお耳に入らず・・・

自分のタイミングで嬉しそうにパクリっ

お帰りのおやつも、嬉しそうに食べ元気にラスキチを後にされました~


リリーちゃんは、お席に着くとキッチンをじっと見つめて撮影&おやつ待ち~っ

撮影まで時間が掛かってしまうと、ついついおヨダが・・・

待ちに待った撮影では、今日もカメラを向けると真剣な眼差しに~っ

それでも、呼びかけに答えて頑張ってカメラ目線で協力っ

ご褒美のおやつは、「待て」をしてくれるものの、お隣のランディ君に釣られて「よし」を聞く前にパクリっ

お帰りのおやつも、二人仲良く食べて楽しそうにラスキチを後にされました~




続きまして~、アージュちゃん

あんずちゃんが初めてご来店してくれました~

まだ4か月というアージュちゃん

マスター君&モップちゃんの激し目なお出迎えの中、無邪気に店内へ~っ

お水やお食事を運んでいくと、嬉しそうに立ち上がりチェックをする可愛い場面もっ

それでも、ママさんに注意されると、床の上でゆっくりカフェタイムっ

撮影タイムでも、ママさんの指示をしっかりと聞いてお座りでスタンバイっ

ご褒美のおやつを美味しそうに食べて、元気にラスキチを後にされました~

アージュちゃん、ぜひまた遊びに来てねっ




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿