Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ナミちゃん、ランディ君&リリーちゃん

2013-08-19 14:56:44 | 日記
ナミちゃんとランディ君&リリーちゃんがお待ち合わせでご来店してくれました~

ナミちゃんはママさんと笑顔で登場~っ

みんなをお出迎えすると、ゆっくりとカフェタイムスタートっ

ランディ君は、のんびり店内へ~っ

今日もワンちゃんご飯をオーダーして貰ったランディ君

ご飯が出来上がると、更に笑顔になって「早くちょうだい」あぴーるをし、すぐに綺麗に完食っ

リリーちゃんは、今日も元気に登場~っ

嬉しそうにみんなとご挨拶を済ませると、今か今かと撮影&おやつ待ちっ

ママさん達のお食事を運んで行くと、ナミちゃんと一緒に満面の笑みを浮かべてソワソワソワっ

撮影タイムでは、ナミちゃん&リリーちゃんは、ナミちゃんママさんの手にする煮干しを見つめて笑顔でスタンバイっ

撮影に時間がかかってしまうと、2人とも徐々に真顔に・・・

それでも、ナミちゃんママさんの声に反応して笑顔でパシャリっ

ランディ君は、勿論満面の笑みを浮かべ、爽やかにカメラ前に~っ

すぐに撮影を終えると、張り切っておやつタイムへ~っ

みんな心待ちにしていたおやつタイムでは、揃って伏せの体勢でスタンバイっ

ナミちゃん&ランディ君は、今日は「よしこさん」のフェイントにも引っかかること無く、ちゃんと「よし!」を聞いてからお口にっ

リリーちゃんは・・・煮干しが大好き過ぎて? ニ度程みんなよりも一足先にパクリ・・・

おやつタイムが終わると、ランディ君は元気なナミちゃん&リリーちゃんを気にすることなく、いつものようにのんびりっ

ナミちゃん&りりーちゃんは、ガウガウ遊びを満喫~っ

遊びとゆっくりを繰り返し、今日もラスキチ時間を楽しんでくれたお二人っ

お帰りのおやつは、みんな息を揃えて食べて、仲良くお帰りになりました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿