Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

福ちゃんパート2

2013-08-07 19:24:54 | 日記
福ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

モップちゃんの元気すぎるお出迎えにビックリしながら店内へ~っ

一旦、ママさんの足元に避難する福ちゃん

しかし、落ち着くといつものようにのんびりとカフェタイムっ

撮影タイムになると、やる気いっぱいカメラ目線で協力~っ

夕方は、馬肺を一人黙々とパクリパクリっ

おやつタイムを終えると、ワンちゃん好きなお子様の客様も元へ尻尾をフリフリ駆け寄りご挨拶をする可愛い福ちゃん

お帰りのお時間まで満足気にゆっくりと過ごし、元気にお散歩へとラスキチを後にされました~


本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿