Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

福ちゃん

2013-08-02 19:39:56 | 日記
福ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

大興奮のマスター君&モップちゃんのお出迎えに今日もドキドキしてしまう福ちゃん

それでも、遠回りをしながらも駆け足でご挨拶に~っ

ご挨拶終えると、ママさんの足元でのんびりカフェタイムっ

しかし、撮影を始めるとやる気いっぱいに自ら一歩前に出て来てくれて目力たっぷりスタンバイっ

お腹が空いているという福ちゃん

ご褒美の馬肺&カボチャは美味しそうに食べ始め、綺麗に完食~っ

お腹もいっぱいになり、お帰りは元気いっぱい足早にラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿