Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

王子君&姫ちゃん、リサ&リナちゃん、福ちゃん、ゴンちゃん

2012-03-30 19:04:22 | 日記
王子君&姫ちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日も早くラスキチに行こうよ~と催促してれたという王子君&姫ちゃん

王子君、今日も調子良さそうに、尻尾をあげて店内チェックへ~

おやつ&パニーニも、みんなに(特にリサちゃん・・・)に男の子らしさをアピールしながら急いでパクリパクリ

そんな調子の良さそうな王子君ですが、撮影には乗り気になれないご様子・・・

何回呼んでもカメラから視線を逸らす王子君

なので、今日は横顔をパシャリっ



姫ちゃんは、今日もご来店早々にお母様にしつこくご挨拶をするマスター君に一喝

今日は、花菜ちゃんがいないから??・・・

店内をノビノビ動き回り、自由におねだりに励む姫ちゃん

お写真も上を向いてしっかりカメラ目線の姫ちゃんをパシャリっ




続きまして~、リサ&リナちゃん

今日はお母様とゆっくり&落ち着いて登場~っ

ご来店すると同時におねだり開始っ

王子君に怒られても、全く動じることなく机にお顔を近づけて、おやつを貰えるのを待つ可愛いリサ&リナちゃん

王子君&姫ちゃんがお帰りになると、おやつタイムも終わりそれぞれゆっくりカフェタイムっ

骨をガジガジしたり横になってゆっくりしたり

お母様がお外に電話をかけに行かれると、入り口近くに行き少し心配そうにしながらも大人しくお帰りを待っているお利口さんなお二人

最後のおねだりをいつも以上に頑張って、元気にラスキチを後にされました~





続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが奥様と仲良くご来店してくれました~

今日はお腹が空いているご様子の福ちゃん、馬肺も躊躇う事無く美味しそうにパクリっ

馬肺を食べ終わってしまうと、ママさんにおやつのおねだり~

そんな福ちゃんの頑張りに、期待をかけて見つめるゴンちゃん&マスター君の気持ちを代弁するかのように、おやつが出てくるまでおねだり続行っ

福ちゃんの頑張りのお陰で、ゴンちゃん&マスター君もおやつGET

今日は帰ってお家でシャンプー予定の福ちゃん、抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~




続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんが、ご主人様とご来店してくれました~

お泊りに来ていたお子様達もお帰りになって、少しだけ疲れが出ているというゴンちゃん

しかし、ラスキチでは今日も元気いっぱいにおねだり~っ

今日のゴンちゃんのおねだりは福ちゃんママさんに集中~

足にチョイチョイしたり、目力いっぱいにジッと見つめたり

福ちゃん&マスター君とのおやつタイムでは、自分の馬肺+福ちゃんの馬肺までも取られないように守ろうとする程、お腹が空いているゴンちゃん

最後に福ちゃんママさんにおやつ棒を沢山貰って幸せに~

お帰りは楽しそうにお散歩方向へと足早にラスキチを後にされました~



本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越し下さいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿