Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ラウル君、福ちゃん、マーカス君&ルーカス君

2013-08-11 20:27:23 | 日記
ラウル君がママさんと元気にご来店してくれました~

キッチンから出ていくと、ご機嫌にご挨拶をしてくれるラウル君

ママさんに自由にして貰うと、隅から隅まで忙しそうに匂いチェックへ~っ

撮影タイムでは、なかなかカメラに集中できなかったラウル君ですが・・・

煮干しを袋から取り出した途端に、やる気いっぱいカメラ目線に~っ

ご褒美の煮干しは「待て」の練習をしてから美味しそうにパクリパクリっ

今日は、煮干しの掴み取りも満喫したラウル君

おやつタイムを終えると、今度はコング遊びを楽しみ終始ご機嫌さんっ

煮干しを沢山食べても、食欲は減ること無く福ちゃんのおやつタイムでも、嬉しそうにカボチャをパクリっ

お帰り前に、またまた煮干しのつかみ取りを楽しんで、のんびりとラスキチを後にされました~





続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

ラウル君の元気なお出迎えに少しビックリしながら店内へ~っ

それでも、目が合うとご挨拶に来てくれる可愛い福ちゃん

お席に着くと、ママさんからお水を貰い、落ち着いてカフェタイムスタートっ

ゆっくりとしていた福ちゃんですが、撮影になるとしっかりカメラ目線で協力~っ

ご褒美の馬肺は、一旦食べたくないアピールをしたものの、ママさんが取ろうとすると急いで馬肺の元へと戻りパクリっ

一度食べ始めると、カボチャの付いた馬肺も美味しそうに食べて、おかわりのおねだりにもっ

おやつタイムが終わると、何かで遊びたそうな福ちゃん、今日はフェルトを引っ張る遊びを満喫~っ

真剣に楽しんで、お帰りはママさんに抱っこをされてラスキチを後にされました~




続きまして~、マーカス君&ルーカス君

マーカス君とルーカス君が久しぶりにご来店してくれました~

今日は、大興奮でお出迎えをするマスターが居ない為に、ゆっくりと店内へ~っ

お席に着くと、まずは美味しそうにお水を飲んで落ち着くお二人っ

ママさんからクッキーを貰ってご機嫌にカフェターイムっ

撮影タイムでは、二人並んで可愛くカメラ目線で協力~っ

ご褒美のクッキーは、しっかりと「お座り&待て」をしてから~っ

しかし、「よし!」が聞こえたと同時に勢い良くお口にする元気なマーカス君とルーカス君

お帰りも仲良くラスキチを後にされました~






本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿