Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

クロちゃん、チャコちゃん&レックス君

2010-06-28 10:25:29 | 日記
クロちゃんチャコちゃん、今日も朝一番でお母様とご来店してくれました~

朝一番は貸切状態なラスキチ  犬見知りなクロちゃんは穏やかモード
 

ワンちゃんも人間も大好きなチャコちゃんには、少し物足りないかな?
お母様にサンドイッチのおねだり~

お仕事に行かれるお嬢様のお見送りもしっかりするクロちゃんチャコちゃんです

今日もお留守番頑張ってね


お写真、今日はクロちゃんもしっかりとカメラ目線で~

アイドルっぽくクロスしてのポーズがとってもキュートです







続きまして~、レックス君


一昨日は海に行って思いっきり泳いで来たというレックス君

9歳なのに、まだまだまだ元気です

もちろん、今日もドデカピコをピコピコ鳴らし、ブンブン振りまわし楽しんでいました~

今日のお写真、おやつ待ちの一瞬を横からパシャリ

とっても良い子そうですが・・・





上の一枚以外はほとんどこんなお写真です

ワイルドすぎます レックス君
 



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿