Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

マリーちゃん追悼会

2010-06-06 00:11:32 | 日記
今日はリサちゃんのお母さんのマリーちゃんの追悼会という事で、

ラスキチで18:30~20:30貸切で沢山のお友達ワンちゃん達が参加致しました~

まずは、こちらがリサちゃん~

ラスキチのカメラ撮影にもすっかり慣れてくれて、入り口前で良い子にしっかりとお座り~





続きまして、タフィーちゃん

飛びっきりの笑顔でカメラ目線~





続きまして、シータちゃん

良い子にお座りしてカメラ目線~ なのに真っ暗でごめんなさいっ





続きまして、あおばちゃん~

飼い主様から少し離れた状況でもお座りして撮影に協力してくれました~





続きまして、べべちゃん~

何ですか~?と笑顔で近寄って来てくれました~





続きまして、ロビンちゃん~

カメラを向けると前に出てくれて飛びっきりの笑顔~





続きまして、メリーちゃん~

混雑した店内環境でもしっかりお座りしてカメラ目線~





続きまして、ボン君&ヒナちゃん~

おやつに反応してハイテンションのボン君ヒナちゃんの満面の笑みで2ショット~





続きまして、ルイス君~

ご主人様指示の元、お座りしてとっても凛々しい姿~





続きまして、アーサー君とサンデーちゃん~

二人ともとっても優しい穏やかな表情で仲良く2ショット~





続きまして、トリシアちゃん~

撮影タイムお待たせいたしましたっ ボン君ヒナちゃん辺りからお座りしてスタンバイOKのトリシアちゃん~





続きまして、ゼロちゃん~

可愛いちょうだいアピールも今日もご健在のゼロちゃんですっ




そして、最後はサンタ君~

カメラ撮影も今日もバッチリお座り&カメラ目線のサンタ君ですっ





みんなで記念撮影の準備中~ 店内わらわら~




記念撮影パート①~ 撮影に皆様で一生懸命ご協力頂いておりますっ





記念撮影パート②~ どっかで何かアクシデント?が起きた様子っ





記念撮影パート③~ 長い間ご協力頂きまして皆様誠にありがとうございました





皆様のご協力そしてご配慮まで頂いてしまい、またそれにより無事に何とか終える事ができましたっ

皆様にもっとより良い愛犬ちゃんとの空間を作る事のできるよう
ラスキチ一同頑張って参りたいと思います

本日はラスキチご来店頂きまして、誠にありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしておりますっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリーの追悼会 (ゼロ)
2010-06-06 15:10:04
マリーとドッグランで遊んでた仲間達とラスキチで楽しい一時を過ごせた事を感謝します
これに懲りずに またパーティーやらせて頂けたら嬉しいで~す
返信する
昨日はありがとうございます (らすきち)
2010-06-06 22:34:18
是非是非こちらこそよろしくお願いいたしますっ!

今度はもっと皆様がお食事を取りやすいよう、お召し上がりやすいように、、またお飲み物を届けられやすいようにしたいと思いますっ!

大切な会にラスキチが少しでも協力させて頂き、とても嬉しく思っておりますっ!
返信する

コメントを投稿