ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

ルルちゃんが運転???

2016年12月01日 | ルルのこと

        ルルちゃんの運転で公園に行って来ましたよ~

    とっても真剣で上手な運転!

    さぁ~公園に着きましたよ(*^▽^*)

  

   この様子11月の中旬頃の公園~

   サザンカに銀杏の黄葉などとてもきれいだったんですけどお天気がいまいちで・・・・残念~!!

  

   

    なんだか無理に銀杏を入れてるよね~~(^_^;)……ルルちゃんと銀杏を一緒に撮ろうと思ったんだけどね 

   

    帰りはさすがに運転は良いですとお断りされました~~ ゆっくり乗って行きたいそうです(笑)

  

         ふふっふ ・・・・ってな事無いよね~~(笑)

     でもちょっと運転してるように見えるでしょう(*^^)v

     楽しいルルちゃんでした(´∀`*)ウフフ

     

      ちょっと遊びの写真いろいろ

        

        

     今日もご訪問ありがとうございます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高いところが好きなの! | トップ | マラソン大会! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きり)
2016-12-02 07:32:31
ちょこらはルルちゃんと同じように
運転大好きなのよ(*^▽^*)
赤い紅葉も好きだけど
銀杏もいいよね
私も写真撮りたいのに
こっちはまだ青いの
返信する
きりさんへ (ルルのママ)
2016-12-02 10:41:05
こんにちは♪
うんうん!ちょこらちゃんも良く運転してる~(*^_^*)
何だかルルとちょこらちゃん似たところあるよね(笑)
この仕草可愛いんだよね♪

銀杏の黄葉とってもキレイなんですよね
今年はお天気が定まらないから
中々きれいな紅葉黄葉が撮れなくて(^_^;)

ちょこらちゃん地方はこれから黄葉なんだね
楽しみがあっていいね(*^^)v

返信する

コメントを投稿

ルルのこと」カテゴリの最新記事