ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

伊豆旅行 NO1

2015年02月18日 | ルルと旅行 静岡県

     今週の初め日曜日(2/15~2/17)から伊豆に行って来ましたよ

     お天気が良くて暖かくて 2月15日(日)

     家を8時に出発して金谷港へ⇒フェリーで久里浜港へ

     金谷港

     

     ルルちゃん フェリーをみてますよ~

     ルルちゃん このフェリーに乗るんだよ!35分間の船旅です

     

     フェリーの中で 最近フェリーも慣れて震えなくなりました

       

     フェリーで金谷港から久里浜港まで乗船してそこから一般道と有料道路で

     三浦海岸を通り…茅ヶ崎を通り…西湘バイパスを通り…

     西湘PAでトイレ休憩

     西湘パーキングエリア (HPから写真お借りしました)

     

     さあ休憩も終わり一路伊豆へ~

     車の中で眠くてしょうがないルルちゃん この後寝てしまいましたよ~

     

     伊豆に入り先ず寄った所は 休憩のための公園 熱海

     海水浴場の側

                                                    

       

    

    向うに見える島は初島アイランドリゾート…いつかは行って見たいなぁ~

    

    そして今日は車中泊~伊東マリンタウンで~

    伊東マリンタウン

     

    

    今日はここまで・・・まだ続きますよ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父の氷柱を見てきました~ | トップ | 伊豆旅行 NO2  »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい~っ♪ (らっき-まま)
2015-02-19 09:49:34
ぽかぽか陽気の伊豆は良いですよね♪
青い空と海・・・・
いいなぁ~

ルルちゃん フェリ-慣れたのね
らっき-はフェリ-まだ乗ったことないのでわからないけど
遊覧船とか釣り船は全然OKでした♪
返信する
らっきーままさんへ (ルルのママ)
2015-02-19 12:17:00
こんにちは♪
本当に気持ちの良い陽気で暖かったですよ!
この日は旅行日和のお天気でしたね!
ちょっと途中で渋滞にひっかかりましたけど……

最初の頃はエンジンの音が気になってブルブル震えてました~
回数も増えるとやっぱり慣れてくるんでしょうね(^_^;)
最近は寝てます(笑)

らっきーちゃん 遊覧船と釣り船がOKなら全然大丈夫ですよ!
返信する
こんにちはー (チロクマ)
2015-02-19 13:10:50
まあ、伊豆へまた行かれたんですかー
いいですね~~~
2月15日は。。。千葉県茂原市を目指して、
東京湾のアクアライン通ってましたが、
めちゃめちゃ風が強くて、関東はなんて寒いのーって。
なのに、伊豆はこんなにおだやかなお天気だったのですね。

ルルちゃんのお顔もおだやかで、
のんびりいいご旅行の様子。
続きも楽しみにしております。(*^(エ)^*)
返信する
チロクマさんへ (ルルのママ)
2015-02-19 15:18:29
こんにちは♪

はい行って来ました~
フェリーに乗ってのんびりと。。。
この日は天気も良くて暖かくて。。。ドライブ日和でした~(*^_^*)

あら~千葉まで来られたんですか!
けっこうな距離ですよね!

千葉はけっこういつも風が強いんですよ~!
アクアラインもけっこう風強かったのでは?!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-02-19 17:28:08
伊豆に行ってきたんですね~~
海を見るのっていいですよね~~
続きも楽しみにしています

ルルちゃんキレイに三つ編みしてもらってるのね
かわいい~~
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2015-02-19 19:48:13
こんばんは♪

はい。フェリーに乗ってのんびりと行って来ました~
伊豆の海はとてもきれいですよ!

陽気も良くて暖かったので
気持ちよく公園の散歩もできました(*^_^*)

ありがとうございます!
返信する
こんばんわ (ちゃこママ)
2015-02-19 21:37:34
 伊豆に行かれたのですか~?
私も主人も伊豆は何年も行っていないので今度の小旅行は
伊豆にしようと言うことに決りました、でもまだ日にちも宿も決っていません
ただ、ひとつだけ(かわず桜)を見る事だけは決まりました
後、何処に行こうか検討中です
穏やかに暖かい日に行きたいですね (^_-)-☆
明日の更新楽しみにしてま~す。
返信する
ちゃこママさんへ (ルルのママ)
2015-02-19 22:24:16
こんばんは♪

毎年この時期は伊豆に行ってます~
雪の無い所を選ぶとどうしても伊豆になってしまいま~す!
何しろ雪道の運転が出来ないので(^_^;)

まだ河津桜は蕾でした…
これからですね!でも梅はきれいに咲いてましたよ♪

楽しみですね!
返信する

コメントを投稿

ルルと旅行 静岡県」カテゴリの最新記事