ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

ルルちゃん髪型総集編♡

2016年11月26日 | ルルのこと

      ルルちゃんの

      今年一年間の髪型の総集編をしてみました

      ルルちゃん 三つ編みが基本ですが たまに違った髪型もしてます

      ちょっと笑える髪型やボサボサだったり・・・

      ママさんは楽しんでやってますが・・・・

      当の本人(犬)は いい迷惑かもしれません(笑)

   

  

  

 

    

  

   

        

  

     

     

   

   

   

  

   

    

   

    

  ←↑このボサ仔ちゃんの3枚は最近の写真です(#^.^#)

    今年も色々な髪型楽しみました

    ルルの場合は季節によって長さが違います

    春後半から夏にかけてサマーカットに

    夏の後半から秋冬は 伸びほうだいにします

    伸びほうだいの時期はカットはしなくてシャンプーと毛先を整えるだけです

    お鼻の周りと目に入らないようにし整えてもらいます

    今の時期は伸びほうだい時期です(*^_^*)

    

      今日もご訪問ありがとうござます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お日様が気持ちいいね | トップ | ふてくされてます! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2016-11-27 23:30:08
ルルちゃん、
ほんとにおしゃれさん
ヨーキーはいろんなヘアアクセつけれるから
楽しいだろうな~
今日マリーの服買いに行ったらサイズがなくて買えずよ~
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2016-11-28 00:30:31
こんばんは♪
そうですね
ヨーキーは毛が生え変わらない代わりに
ドンドン伸びますからね~
結構色んなヘアーが出来ますね
リボンも色々つけられるしね(#^.^#)

あら~残念だったね
お洋服はあったのにサイズがなかったんだぁ~
返信する

コメントを投稿

ルルのこと」カテゴリの最新記事