ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

北海道旅行~お宿ラーダニーヴァ―

2018年07月24日 | ルルと旅行 北海道

   北海道旅行記の続きです(*^_^*)   

    北海道に着いたら雨だったので道の駅によりながら

    お宿に向かって行きました

    十勝清水 ラーダニーヴァー  ⇊ お宿のステキな庭

   

   

    オギガちゃんと一緒に~ 可愛いのよ~~( *´艸`)

    

     オギガちゃんとマシューちゃん 可愛い看板犬猫

    

    お父さんにべったりのルルちゃん(*^▽^*)

        

    ママさん北海道に着いた初日からちょっと体調崩しちゃって病院で点滴を

    してもらって…フェリーの中が寒くて風邪気味に…

    薬飲んで宿で直ぐ寝てゆっくりしたら翌朝には元気に!!(ホッとしました!)

    なので宿の美味しい夕食は食べそこないました(笑)ちょっと写真も少なめです(≧▽≦)

 

    次回に続きます(*^▽^*)

    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行~出発フェリー乗船 | トップ | 北海道旅行~十勝・糠平温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2018-07-24 17:46:15
看板犬のオギガちゃん
こんなにくっついても大丈夫なんだ
いい子だなぁ〜〜
旅先で体調崩すのって不安ですよね
復活できてよかった
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2018-07-25 00:48:57
こんばんは♪
オギガちゃん大きなワンちゃんなんですけど
とってもお利口さんでこんなことしても全然大丈夫なんですよ
ちょっと心配になりましたけど
一晩で良くなったのでほっとしました
後は普通に過ごすことが出来ました(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ルルと旅行 北海道」カテゴリの最新記事