ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

御宿海岸&月の砂漠

2018年03月07日 | ドライブ

 

     勝浦のひな祭りを見た後に御宿へ(3月3日)

    御宿海岸・月の砂漠

   

    

    

    

      ルルちゃんの足あと~~かわいい!

        

    

       太陽に反射してとてもキレイ!

    

       鳥さんが沢山いました~

    

      月の砂漠 王子様とラクダ~ルルちゃんも~

    

     

      サーフィンもしてましたよ!

    


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝浦ビッグひな祭りへ | トップ | トリミングへ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2018-03-07 19:42:32
御宿の海
いいね~~~~
ルビーとマリーと行ったことありますよ~
なつかしいなぁ
この日はお天気よくてよかったね~~
海がキラキラして素敵だね^^
返信する
Unknown (mine)
2018-03-07 22:55:59
ルルのママさん
冬の海岸ってやたら広く感じますね。
夏は人がイッパイで狭いです。
最近はあんまり海水浴に行かない見たいですね。
我が家も最近は全然行って無いです。
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2018-03-07 23:22:27
こんばんは♪
御宿の海岸何年かぶりに来ましたよ
お天気が良かったから
浜辺をルルとゆっくりお散歩ができました~
キラキラ海きれいですよね
返信する
mineさんへ (ルルのママ)
2018-03-07 23:25:24
こんばんは♪
本当にそうですね
人が少ないから広く感じますよね
でも夏より冬の海の方が好きかなあ~
人も少ないけどきれいですよね!
返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事