ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

ケーキ食べました❣

2019年11月01日 | ルカちゃんルナちゃん

   

     ルカルナちゃんお誕生日にケーキ食べました

     初めて食べたので興奮

     早い早い~~~( *´艸`)

 

     ケーキ持ってきてくれるのを待ってま~す

   

    味わって食べてないよ~

    ガツガツ❣一瞬でなくなりましたよ( ゚Д゚)

   

    ワンコ用のケーキ 

    可愛い~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

   

    全部はやれないので3回に分けてあげましたよ❣


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルカルナちゃん1歳になりました♪ | トップ | ドライブに行って来ました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2019-11-02 17:41:45
初めてのケーキ
おいしかったんだねよかったね〜
ふふふかわいいケーキですね(^^)
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2019-11-03 21:45:37
初めてのケーキ
美味しすぎたんでしょうね~(笑)
すぐ無くなりましたよ( *´艸`)
返信する
Unknown (mine)
2019-11-09 08:44:11
ルルのママさん
ケーキ美味しそうです。
人間が食べて美味しいのかは分かりませんけど、
でも一緒に食べられるものが今はありますよね。
ルルは普段食べている物しか食べ無いので
ケーキとか買っても無駄になっちゃいますよ。
返信する
mineさんへ (ルルのママ)
2019-11-12 12:33:27
ルルパパさん
遅くなりましてごめんなさい

美味しかったらしくてペロッと食べてしまいました
珍しいものは大好き
ルルの時よりよく食べるルカルナです(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ルカちゃんルナちゃん」カテゴリの最新記事