ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

ベストショット寝顔

2016年11月29日 | ルルのこと

             ルルちゃん今年の寝顔ベストショットです

          1月から11月までの寝顔ショット

               1月

       

             2月

       

              3月

       

               4月    

          

               5月    

         

              6月

         

              7月

         

              8月

         

              9月

         

              10月

          

         

              11月

         

          寝顔はやっぱり癒されますね~

          気持ちが沈んだ時もこの寝顔見たら安らぎますね(^-^)

          でも・・・

          いつも思うんですけど熟睡してるのかなぁ~~って

          ちょっと様子見ようかなと思って側に行くと・・・

          ほんの些細な音にも反応して・・・・

          それまでグーグーいびき掻いて寝てたかと思うと

          パッて目をあけるし・・・直ぐ反応するしね・・・

          黙って寝かせておけばいいんですけど・・・ついつい・・・

          構いたくなってしまうんです(^_^;)

          この寝顔たまんないです!(笑)

          ベストショットどれだと思いますか~~~(*^_^*)

          ちなみにママさんは10月の落ちそうでで落ちないルルちゃんかな(*^^)v(笑)

           う~~ん7月のブチャイク寝顔もいいね(爆笑)

         

           今日もご訪問ありがとうございます(*^_^*)

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふてくされてます! | トップ | 高いところが好きなの! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2016-11-29 23:29:06
寝顔って
どうしてもカメラ向けたくなっちゃいますよね~~

どれも可愛いけど~
私は2月が気に入っちゃいました~
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2016-11-30 10:34:46
こんにちは♪
そうそう!
気持ちよく寝てるのにね
どうしてもカメラ向けちゃうんですよ~
ママさんもそうなんですね~
やっぱり可愛いですものね(#^.^#)
ありがとうございます
2月は窓際で日向ぼっこ寝です♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-11-30 17:42:34
ワンコの寝顔って
本当に可愛いよね〜
落っこちそうで落ちないで寝てる写真が好きです〜
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2016-11-30 19:33:28
こんばんは♪
本当にね~
寝顔かわいいすぎますよね!
布団の隅っこに寝て今にも落ちそうですよね
うまく寝るもんです(*´艸`*)
返信する
Unknown (mine)
2016-11-30 20:03:07
ルルのママさん
ルルちゃんの寝顔癒やされますね。
布団から落ちそうになっているのが、
可愛いですね。
返信する
mineさんへ (ルルのママ)
2016-12-01 00:18:26
こんばんは♪
そうですよね!
寝顔って癒されるしかわいいですよね♪
ありがとうございます
今にも落ちそうなのに
落ちないで器用に寝てますよね(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ルルのこと」カテゴリの最新記事