ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

連休で茨城・栃木へ Ⅲ

2015年03月26日 | ルルと旅行 栃木県

            今日のお宿は栃木県那須高原です

       栃木県那須郡那須町 ゲストハウスもみの木

       とてもシックで 大人の宿という感じでした。

       お風呂は温泉ではなかったけど 地下水で100%・・・

       お風呂から上がって しばらくしても体がぽかぽかしてました。

       春になったら ゲストハウスの周りも花盛りになりそうです  

  

    

  

 

   

  

  

 

  早速ルルちゃん お部屋でいつもの日課の始まり~~

     

     

  その後は……お父さんに抱かれて~~満足~~

    

  ・・・・・・・でお母さんが抱っこしたら~~えっ!という顔・・・・に

     ・・・・それはないでしょう 

  

 

  夕食まで時間があったので お風呂に入りゆっくりとして。。。。

 

   夕食    グラスワイン サービス 

    

    

  ルルちゃんはテーブルの下

   

  朝食

    

 

                             ここにルルちゃんいますよ!

 

 もみの木さんは とても落ち着いた大人の雰囲気のお宿でした。

  お食事も美味しく お部屋もきれいで大満足でした。

 お風呂は 地下水100% 湯上りもいつまでも体がぽかぽかしていました。

 みんな疲れたの 早くから布団に入りグーグー寝てしまいました~

         お父さんのイビキには二人のお母さんから翌朝もの凄いブーイングでした(笑)

            うちのルルちゃんもイビキ凄いんですが さすがに小さく聞こえました~(爆)

 

      

     

    また次回につづきます

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休で茨城・栃木へ Ⅱ | トップ | 連休で茨城・栃木へⅣ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2015-03-26 18:03:46
わぁ~~いい感じのゲストハウスですね~
ルルちゃんもすっかりくつろいでますね~
お父さんの抱っこの方がよかったの(笑)
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2015-03-26 19:16:03
こんばんは♪

いい感じでしょう!
落ち着いた大人の雰囲気の宿でしたよ。

ルルは お父さん大好きなんで
お父さんから取り上げようとすると ウーと言って怒るんですよ(笑)
返信する
Unknown (ルルママ)
2015-03-26 22:43:59
こんばんは(*^o^*)

那須高原はうちのルルも二度旅行してます(^ ^)
ゲストハウスもみの木、落ち着いた感じのお宿ですね!!
ぜひ参考にさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

話題は変わるんですが、今日何気なくヨーキーちゃんの365カレンダーをネットで見たんですが!!もしかして10月27日にルルちゃん載ってますよね?
私びっくりしました!!うちのルルの誕生日が10月27日なんですよ( ´ ▽ ` )ノ
そこにルルちゃんが載っていてさらに親近感を感じてしまいました(*^o^*)

間違っていたらすみません(^ ^)
返信する
ルルママさんへ (ルルのママ)
2015-03-26 23:37:01
こんばんは♪

ここのお宿良かったですよ。
落ち着いた雰囲気で 寛げましたよ♪

わぁ~!私もびっくりです!
10月27日に載ってるのはルルです。
ルルは10月1日が誕生日なんですが ちょうど先に登録した方がいまして
登録することが出来なくてちょうど27日が空いてたんです
どうしても10月に入れたかったので その日にいれたんですよ!
何だか ご縁があったのかな~嬉しくなってしまいます♪
来年はぜひルルちゃんが この日に入って(*^_^*)
ルルは1日に入れるようにがんばります(笑)
返信する
伝わってきました~ (らっき-まま)
2015-03-27 07:09:51
大人の雰囲気のお宿・・・・・
ゆっくりと落ち着いた感じがしますね♪

そうそう 温泉じゃないのにいつまでもぽっかぽかするっていうお風呂ありますよね
そうか 地下水だったりするのね
なるほど~

ルルちゃん パパさんの抱っこ 大満足ですね~♪

らっき-もそういうのありますよ
お散歩相手は 私じゃなくってダンナがいいらしいです

ルルちゃんもイビキかくのね
らっき-は そりゃもう おじさんのようよ
返信する
Unknown (くろまま)
2015-03-27 09:58:52
雰囲気の良さそうなお宿ですね

ルルちゃん宿に着いたら いつもやる日課があるなんて
微笑ましです(●^o^●)
パパさんに 抱っこされるのが ルルちゃん落ち着くのかな?
我が家のくぅーも ネネに抱っこされてるのを 奪うと
凄い勢いで 怒りますよ ロンは ???って顔しますけどね!!
返信する
らっきーままさんへ (ルルのママ)
2015-03-27 10:07:42
こんにちは♪

落ち着いたシックで素敵なお宿でしたよ♪

そうなんですよ!温泉じゃなくて地下水なの…
いつまでも体ぽかぽかでしたよ
私も初めて知りました!地下水もこんな効果があるんだ~ってね!
 
ルルのイビキは凄いですよ~
一緒に寝てたら 勘違いされますよ(笑)
ルルもおじさんみたいですよ~(^_^;)
(一応女の子なのに・・・歳はとってますが(爆))
返信する
くろままさんへ (ルルのママ)
2015-03-27 10:15:59
こんにちは♪

ちょっと 大人向けのお宿でしたね。良かったですよ!

凄いでしょう!
先ず必ず 紙で遊ぶんですよ
きっとずっと車も中にのってて ストレスが溜まってしまうんでしょうね!
発散ですね!ルルなりの・・・(笑)

お父さん大好きだから……かまわないで!…って事ですよね(^_^;)
返信する
こんにちはー (チロクマ)
2015-03-27 14:30:51
那須高原ですか~いいなー (*´(ヮ)`)ポワン
ティラがきて、生後2ヶ月のときに旅行して以来です。
たっぷり、お写真拝見しちゃいます♪

素敵なゲストハウスですねー
日当たりがとっても。
落ち着いた感じも、よくわかります。

。。。と、ルルちゃん。
パパさま抱っこのときと、ママさま抱っこの時のお顔がー
。゜( ゜≧(∀)≦゜)゜。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
最高です。
返信する
チロクマさんへ (ルルのママ)
2015-03-27 20:40:41
こんばんは♪

落ち着いたすてきなお宿でしたよ!

チロクマさん 大うけですね~ハハ・・・
ルルはお父さん大好きで・・・
抱っこされている時に奪おうとすると歯むき出して…ウーですよ~

ティラちゃん達はないのかしら・・・
返信する

コメントを投稿

ルルと旅行 栃木県」カテゴリの最新記事