ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

可愛いワンちゃんに会ったの~

2019年12月23日 | ドライブ

     

      12月15日の日曜日ドライブに行きました

      お天気が良くてドライブ日和~~

      トコトコ歩くふたり

     

       ランチで入ったドッグカフェ

       可愛いワンちゃんと一緒になりました🐕

       シェルティとウィペット

       とっても大人しくて人なっつっこい

     

       ウィペットという犬種初めて知りました~

       本当はお耳が折れてるそうなんですけど

       この子は折れなかったと言ってました(*^▽^*)

       カッコ良かったですよ

     

       一緒に写真撮ろうとしたら

       これが精一杯でした(笑)

       もうちょっときちんと撮りたかったのに~~( *´艸`)

     

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手に振り向きポーズ | トップ | クリスマスイブ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事