ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

伊豆へ 横須賀市 立石公園でお散歩

2015年12月12日 | ルルと旅行 静岡県

       

          伊豆忘年会旅行の続きです

 

     ランチも美味しく頂きましたので ちょっと食後のお散歩に・・・・

      

      横須賀市 立石公園

    ちょっと曇っていましたしたけど ・・・・・・・

    ここ・・・あまり大きな公園ではないんですけど お天気が良いと

    富士山もみえる絶景ポイントでもあるんです。

    ごつごつと岩場が多いんですけど 結構先の方まで降りて行けるんです

    ご家族連れが小蟹や小魚をとったりして遊んでいました~

    ワンちゃん達も岩場の先端の方に行ってる仔もいましたよ!楽しそうにしてました(*^_^*)

    伊豆に行くときは必ず休憩ポイントで寄って行くんです(*^^)v

 

  

    水仙も咲いてました。

   

  

      ここの岩場ずっと歩いて先端の方まで行けます!ルルちゃんも結構歩きましたよ~

      

     

    車の中でおやつ食べたら 疲れて寝てしまいました(*^。^*)

       

     

     この後は 伊豆に向かって夜はぐらんばる公園のグランイルミ2015を見に行きます。

     

      次回に続きます(*^▽^*)

 

 

      

 

     ルルちゃん今日の一枚  可愛いクリマスツリー 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆へフェリーに乗って(*'▽') | トップ | 冬日和のお散歩~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きり)
2015-12-12 10:31:23
いいなあ~
イルミネーション見に行くんですね
旅行は楽しいよね
ルルちゃんも楽しそう
お洋服も可愛い
返信する
Unknown (ルルママ)
2015-12-12 10:49:52
こんにちは!(^^)!

女性だけの忘年会旅行♪ルルちゃんも可愛いお洋服着てウキウキお散歩ですね(*^。^*)
立石公園!絶景スポットなんですね!(^^)!
伊豆はルルを連れて行ってみたい場所です!
旅行記を読んで旅行気分を味わいたいと思います(*^。^*)
手のひらサイズのクリスマスツリーとっても可愛いです!(^^)!ルルちゃん!クリスマスパーティーが楽しみですね!(^^)!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-12-12 17:08:34
わぁ~~絶景ポイントですね~
ルルちゃんも海の所まで歩いたんだ
寒くなかったですか?
イルミ楽しみにしています

布製のクリスマスツリーかわいいですね~
暖かみがあって素敵です~
返信する
きりさんへ (ルルのママ)
2015-12-12 19:55:30
こんばんは♪
今年最後の旅行に行って来ました~♪
ルルと義姉と私の三人で忘年会旅行で伊豆に
楽しんで来ましたよ(*^^)v

ルルも元気に私たちに付き合ってくれましたね~
はい!またイルミネーション行って来ました(笑)

ありがとうございます(*^▽^*)
返信する
ルルママさんへ (ルルのママ)
2015-12-12 20:49:04
こんばんは♪
はい!女性だけの忘年会旅行 に行って来ました~
いつも休憩ポイントが立石公園なんですよ~
空気がすんでいてお天気がいいと富士山がみえて
絶景ですよ~!

伊豆は良いとこですよ!是非ルルちゃんと行ってほしいですね(*^▽^*)

布つくりのクリスマスツリー頂いたものなんですけど
可愛いでしょう♪
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2015-12-12 22:08:54
こんばんは♪

ステキな場所でしょう~
ここ好きなんですよ
伊豆に行くときの休憩ポイントなんです(*^▽^*)

布のクリスマスツリー可愛いでしょう!
作って頂いたんですけどね~
返信する
こんにちわ (モコタン・ファミリー)
2015-12-14 17:29:10
我家のブログにコメントありがとうございました。 ルルちゃんファミリーは伊豆へ行ったんですね! グランパルのイルミネーション話題になってますよね~。 旅行記のアップ楽しみにしてますね。 来年もルルちゃんファミリーの旅行記楽しみにしてます。 良いお年をお迎えください!
返信する
モコタンファミリーさんへ (ルルのママ)
2015-12-14 23:20:54
こんばんは♪
お久しぶりですね~
今年最後の旅行で伊豆に行って来ました。
グランイルミテレビでやったましたね!それを見たので行ってみようかってことで行って来ました。
後でUPしますね~

私達もモコタンファミリーの旅行記楽しみにしてますね。。
良いお年をお迎えくださいね(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ルルと旅行 静岡県」カテゴリの最新記事