ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

鴨川市 大山千枚田へ

2015年07月08日 | ドライブ

 

        先週の日曜日の事

        ちょっと暑かったんだけど 近くでフリーマーケットをやってるとの事で

        お母さん二人とルルちゃんで行ったんですけど・・・・・

        ちょっと当て外れで 思ったほど・・・・ではなかったので・・・

        このまま帰るのもつまんないって事で ドライブに行くことにしました~

        先ずは 鴨川に向かって行こうってことになり向かい・・・

        途中でお弁当を買って さてどこに行こうかという事になり

        ……で思い立ったのが大山千枚田にいこうという事になり向かいました~

    千葉県鴨川市 大山千枚田

   

   田んぼが段々になっていてきれいなんですよ!写真の撮り方が下手ではっきり分らないかな~

   

    実際はこんな感じです  (HPの写真お借りしました)

   

   ルルちゃんと田んぼのあぜ道を歩いてきました~

     

    

   田んぼの緑がきれいでした

   

   日陰がなかったのでお弁当は車の中で食べました ルルちゃんにちょっとおすそ分け(^^♪

    

   楽しいドライブになりました

 

   ルルちゃん今日の1枚 お家シャンプーした後のルル

   

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルルのモデルさん~ | トップ | ルルちゃん花嫁さんになる♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっわふわだね (らっき-まま)
2015-07-08 07:14:17
シャンプ-した後ってふわふわでさわり心地良いですよね♪

ありますね~
楽しみに行ったんだけど思ったのと違うってこと・・・・
でも 気分転換 素敵なドライブになったので楽しい1日でしたね♪
鴨川にこんな素敵なところあったんですね~
緑が綺麗です。

そうそう りんちゃんがお父さんに見えるってのは らっき-が若々しいとかじゃなく らっき-のほうが動くからかな? あと おしゃべりしてる人の顔をちゃんと見るからかも・・・・・
りんちゃん 動じず こういうとき あまり動かないし 人の顔も見なくて知らんぷりなので そう言われがちなんだと思います(苦笑)
返信する
らっきーままさんへ (ルルのママ)
2015-07-08 09:34:35
こんにちは♪
シャンプーした後はツルツルしてて気持ちいいんですよね(*^_^*)
だからよけいに 触りまくってしまうんです・・・と逃げられてしまうんですよ(笑)

やっぱりありますか! ちょっと期待して行ってしまったもんだから
よけいに ありゃ~・・・ってね(^_^;)

ここ今がきれいなんですよ!
もうちょっとすると稲穂が伸びてきて また違った風景も楽しめますよ~

そうだったのね~ 
らっきーちゃんの方が動きが有るからなんだぁ~
ふふふ・・・ 納得ですよ(*^^)v
返信する
Unknown (ルルママ)
2015-07-08 10:38:41
こんにちは!(^^)!

ルルちゃんとママさん2人だけのドライブだったんですね!(^^)!
意外と楽しいですよね女子の2人旅!(^^)!
フリマは残念でしたが、とっても気持ちのいい場所を見つけたんですね!(^^)!
ルルちゃんも気分転換で楽しそうです♪

シャンプー後はフワフワで気持ちいいですよね!(^^)!


昨日のBelieveさんのお洋服とっても似合って可愛いです!(^^)!
ルルちゃんピンク似合いますよね!(^^)!
オーダーメイドでお値段もお手頃なのでリピート間違いなしです!(^^)!
返信する
ルルママさんへ (ルルのママ)
2015-07-08 12:23:25
こんにちは♪
そうですね!フリマはちょっと残念でした~

でもルルと一緒のドライブは良いですよ!
急にあそこに行こうかなんて・・・車でどんどん走って
ここにしようなんてね。。。楽しいですぅ~
ルルは車大好きなんで・・・乗ってるだけでもいいんですよ(*^_^*)

本当にシャンプー後はツルツルで気持ちいいからしつこくさわっちゃうの~(笑)

そうそう オーダーメイドの割には良心的なお値段ですよね!有難いことですよね(^^♪

ルル似合ってますか~ ありがとう(*^_^*)
返信する
こんにちは。 (ちゃこママ)
2015-07-08 16:04:50
 いつも、コメントありがとうございます。ヽ(´∀`。)ノ゜.:。♪
この千枚田ってよくテレビでやっている所ですよね
クリスマスのイルミネーションがとても綺麗ですよね~。・:*:・゜'☆,。・:*:
行ってみたいなぁ~
リステル、私も行きましたよ~20年前に。。。
大きくてとても綺麗なところでした
雪深いところですがブーゲンビリアが大きく育つのですね
ルルちゃん、色んな所にドライブに行けていいね
返信する
Unknown (CHIE)
2015-07-08 17:13:06
こんばんは~♪
広~い田んぼでのお散歩は気持ちいいんでしょうね~(*´ェ`*)
ワンコって草木の上の方がアスファルトを歩いてる時より楽しそうにしますよね♪
ヒコも連れて行ってあげたいなぁ。

お家シャンプーでフワフワになったルルちゃんをムギューってしに行こうかな(笑)♪
返信する
ちゃこママさんへ (ルルのママ)
2015-07-08 22:25:29
こんばんは♪
そうそう 結構テレビでも紹介されているかも~
私まだクリスマスのイルミネーションは見たことないんで
今度はその時期にまた来たいなぁ~(*^^)v

え~ 20年前に行ったんですか!
広いですよね!花が沢山咲いてるしね~
うんうん!ブーゲンビリアに圧倒されましたよ・・・わぁ~と大きいしきれいでした!!

秋になって 落ち着いたらちゃこちゃんと色んな所に行ってくださいね~(*^▽^*) 
返信する
CHIEさんへ (ルルのママ)
2015-07-08 22:57:07
こんばんは♪
やっぱり田んぼの中の散歩は気持ちいいよ~!
周りは緑がいっぱいだからね~自然だらけだよ♪
ヒコさん 招待したいわぁ~(笑)

ふふ・・・ふわふわで気持ちいいよね~ついつい触りまくってしまう~
いいですよ~!ルルをギュギュっとしてね(笑)
返信する
Unknown (きり)
2015-07-08 23:04:51
素敵な千枚田ですね
ちょこら地方にも
千枚田百選に選ばれたとこがあるから
いつかは行きたいなと思っていたのが
ますます行きたくなっちゃった(*^_^*)

シャンプー後のルルちゃん
サラサラで気持ちよさそう
返信する
きりさんへ (ルルのママ)
2015-07-09 00:06:14
こんばんは♪
今の時期の 千枚田ってきれいですよね!
段々の田んぼに緑の稲・・・やっぱりきれい!!
ちょらちゃん地方にも千枚田あるのね。。
行ったらぜひ紹介してくださいね・・・たのしみにしてます(*^▽^*)

みんなそうだけど シャンプー後はつやつやふわふわだよね~
返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事