しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

ポコンと一発 数秒前

2008-12-26 21:55:42 | 瑠々と萌花
本格的な冬ぅ~ と思わせる本日のお天気。 ( 寒すぎるわ・・・・・ ) 

この冬 娘たちがつかず離れず一緒にいるのをよく目にするようになった。
でも 無理にこうやってしまうと、

見合って見合って
  : 「 ぐっ・・・・・・ 」
  : 「 るるっ・・・・・ 」

S.Aネ : 「 仲良くするのっ 」

ちゅっ
  : 「 ちゅっ 」 ( 違うけどね )

S.Aネ : 「 あら 」 ^^)v

ポコン1秒前
  : 「 止めてよ おばさんっ  」

S.Aニ : 「 だみだこりゃ 」
瑠々的には全身全霊を持って好意をよせてるわけじゃないけど、それなりに接点を持とうとしてるのになぁ。
萌花ときたら・・・。

とぉりゃー
  : 「 とぉーりゃー 」
  : 「 とぉーりゃー 」

S.Aネ : 「 はいっ ゲームオーバー 」



〔 ランキング参加しました 〕

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


アメブロ・ブロガーの方  別ウィンドウが開きそこで 「 ぺた 」 することができます。
 どうぞよろしくお願いします。)


ネ_イラストコメントは
 認証制です。こちらが確認した後に反映されます。すぐには反映されませんので、ご了承ください。
 S.Aネ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しなのに・・・ (ユーミン)
2008-12-26 22:32:34
マフラー、素敵に可愛く似合ってますよ。
翔にも編もうかな。
かぎ編みしかできません。
 
瑠々ちゃんの方が有効的なのかな?
嫌いで喧嘩してるのでは、無いから良しとしましょう。不器用なのかも・・翔もなのよ・・
返信する
Unknown (あめぶら)
2008-12-26 23:44:56
最後の写真の、そのあとで~、
お手手とお手手を、はい、タッチ~♪
……なんてわけには、いかないか(笑)

まぁ、ウチもこんな感じですよ。
接点は何か、といったら、プロレスなんですから(笑)
返信する
Unknown (CAT.)
2008-12-26 23:57:31
かっ・・・かわいすぎる~っ(^^)
二人のパンチが、ゆるりとした感じでなんとも微笑ましいです♪
返信する
やってますなぁ。 (くろ子)
2008-12-27 07:39:58
喧嘩するほど仲がいいって言うもんね。
萌花ちゃんの耳が後ろにいってて可愛いですなあ。
手も可愛いね。
くろが1匹だけなんで 羨ましいなあ。
返信する
可愛いよ (モコ)
2008-12-27 08:47:03
マフラーとっても似合っていたね

2人のじゃれ合いがとっても可愛いねぇ~
お手手を振り上げてタッチは見てて面白いね
返信する
Unknown (ぽち)
2008-12-27 13:21:08
普段は仲よさそうに見えるんですけど
実は萌花さん、何か納得行ってないのかしら?
でも、「とぉーりゃー」の二人がとっても
可愛いからいっかな・・・?(笑)
返信する
萌花ちゃんが先制攻撃? (トラのかあちゃん)
2008-12-27 13:35:45
「瑠々ちゃんネさんに抱かれてる」の図で、瑠々ちゃんがトラの重量感に近いものがあるのが伝わってきました。(笑)
抱っこのあとはかなり腰に負担がきますよね?
トラのかあちゃんは、毎夜の「トラちゃん腰の上に乗る」で、今日は腰痛に苦しんでおります。・・・これでまた、掃除ができなーーーい。(ことになってます)
返信する
あらあらまあまあ (ごんぶー)
2008-12-27 13:58:08
まあ適度な運動とストレス発散てことで・・^^;
猫同士の相性ってあるよね~。
チュッしてる写真はカワイイ!!
返信する
Unknown (キッツcat)
2008-12-27 15:25:26
こんにちは!
今、八幡平にいるのよ。吹雪なんだけと(/_・、)
返信する
Unknown (クロタンママ)
2008-12-27 18:38:06
最後のお手々が~
でもでも、チュなんて、いい感じよぉ♪
それにしても、寒いねぇ・・・
返信する