しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

また、また 2度あることは3度ある

2007-05-11 20:55:08 | にゃん (よそニャンさんも)

度々、すみません。
とても シ・ツ・コ・イ コメンテーターが登場してしまいました。
ご想像のとおりアダルト専門ヤロウです。

これからの新規投稿に関しては
コメントは 「 goo ID 保持者のみ許可する 」 ことにしました。
コメントはとても大事に思っていたのに・・・
そんなに多くのコメントは頂いていないのに・・・
よりによってこんなヤロウに引っかかってしまって・・・とても残念です。
( 何事も日ごろの行い・言霊よっ 自分の責任・責任 )

アダルトを否定はしませんが、残念ながら欲していませんので悪しからず 
( 間に合ってますのでね・・・ )
お願いしても無駄なのでしょうが、すみませんがやめてね 


全くぅ~ ホントに迷惑よねっ

あ゛の゛ざぁ~ もう、ヤメテよねっ
今さぁ~ 瑠々萌花ネってさ 超 機嫌が悪りぃ~んだからさぁ~ 



はぁぁぁぁぁ・・・理解に苦しむぅ 


最新の画像もっと見る