しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

可愛い子には旅をさせろ?! ちがうじゃろ!!!

2007-05-12 16:59:19 | にゃん (よそニャンさんも)

どうやら、苦渋の選択をした結果
シツコイ コメント野郎からは逃げられたようです。
ホントにしょうがないなぁ~

さて、本日は 「 こんな  (立派な) ニャンコを捨てたの? 」


んっ・・じゃ あたしたち姉妹のことじゃないのねっ   (ちっ!)
あんたさぁ~、 どうでもいいけど美人ねぇ
んふっ・・わかってりゃ、いいのよっ わかってりゃね  (でへへへぇ~)


さぁ、おバカは放っといてっと・・・。

この子( ♂ ♀ 不明 )は、知り合いの先生が小石川植物園の水のみ場で見かけたニャンコらしいのですが・・・
お見かけしたところ、由緒あるところのニャンコではなかろうか 


わしのことかい  


風貌といい、模様といい そしてその  お耳ねっ 
どっからどう見ても スコか カールか アメショか (掛け合わせかもしれんけどね)
こんな子、外飼いする飼い主はいないだろう・・・
ということは・・・やっぱ・・・捨てられたっ ねぇねぇねぇ。


どうじゃろうか 


できることなら、貰いたいくらい。
写真を見てる限りではどうも男の子に見えるんだけど・・・。
ごはんは三度三度、食べられているのだろうか・・・。

あ~ぁ、由緒あるネコだろうが、ミックスだろうが。
その辺に放るのはやめよぅ。
自分が放られるとどんなだろうと・・・思わんかねぇ。 (まったくぅ) 



「ホンワカ」クリックお願いします↓
人気 blog ランキング  



最新の画像もっと見る